大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

2003-11-16から1日間の記事一覧

斉藤さんは基本的に右投げ右打ちです。

TMGEがカッコ良すぎるので何も出来ません。ミッシェルとBUMP OF CHICKEN、どっちのリリィが名曲なのかなあ・・・って答えの出ない比較をしてみたわけさ。リリィって『ゆり』って意味ですよね、僕は高2の頃にゆりさんという女性が好きでした。今、彼女は…

ウルフルズを関西限定でもいいから無形文化財に指定しましょうよ

一人で酒を飲みながらウルフルズの新曲『ええねん』を聴いていると、深夜にもかかわらず『泣いてよかですか!?落ち込んでもいいですか!?今日はもう頑張らなくてもいいですか!?明日から絶対に頑張りますから!!』と叫びたくなった。最初はメロディがシ…

ストロークス

THE STROKESという名を巡回サイト先で最近ちらほら見かけるので久しぶりに僕も聴いてみました。(・∀・)イイ!! マターリ(・∀・)イイ!! 僕が持っているのは二年前に発売された『IS THIS IT』というアルバムなのですが、一枚丸ごと素晴らしい。免許取っ…