大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

2003-12-14から1日間の記事一覧

斉藤さんは美容院でFA権を行使したけどもみんなから無視されました。去年の桧山状態です。

原の大将が言うにはシェフチェンコはW杯で大活躍したそうです。シェバは鼻の骨を折りながらも強行出場してガンガンの気合がみなぎった勇姿を魅せるも最終戦で惜しくもW杯出場を逃したという過去があるんですけどね。原さんが悪いんじゃない、元野球監督をサ…

上方お笑い大賞新人賞予選会

最近では陣内智則やフットボールアワーやアメリカザリガニが受賞した上方お笑い大賞最優秀新人賞の今年度の選考会の番組『笑いの超新星』を見ております。笑い飯、浅越ゴエ、麒麟、チョップリンがすでに予選通過を決めており、今回が最終ラウンドで滑り込み…

僕の中のつじあやのが暴走するんだっ!テンマ!

ウクレレを手にほのぼの名曲を世に送り出し続けているメガネっ子つじあやのさんに対する僕のイメージというか理想像を淡々と語るよ。雑誌とかにあまり載ったりしないけども地元の人たちの間ではお洒落スポットとして噂になっている隠れ家的でアジアンテイス…