大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

2003-12-17から1日間の記事一覧

このミスどんだけ読んだかにゃ(国内編)

ことこさんのモノマネをしてみました。既読本を羅列。 2003 終戦のローレライ 福井晴敏 2002 GOTH 乙一 2001 模倣犯 宮部みゆき 超・殺人事件 東野圭吾 煙か土か食い物 舞城王太郎 13階段 高野和明 2000 川の深さは 福井晴敏 1999 永遠…

斉藤さんの通信簿には協調性が欠けていると書かれてセンチメンタル。

ガムテープの有効性を最大限に生かすにはどうすれば良いかとトイレの前で考えていると激しい倦怠感が襲ってきてあっというまに冷や汗をだらだらとかいてしまったんである。こたつの下からネコがこんにちはって我が家にペットはいないのでこれは幻覚だと気付…

『DADDY’S HOUSE VOL.2』DJ MASTERKEY

DJ MASTERKEYの『DADDY’S HOUSE VOL.2』をやっと聴けた。前作と比べて面子も出来も落ちた印象があるものの『HIP HOP GENTLEMEN 2』には激しく笑わせてもらいました。前作に収録されていた『HIP HOP GENTLEMEN』は『残りの小節は唄って誤魔化すぜ』と最後にMU…