大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

2003-12-31から1日間の記事一覧

出川とおさるは演技が下手すぎる。 キャイーンとよゐこでコントをするということで不安になったけど天野君がいれば何とかなるかなと思ったのに。 はねるのトびらの良さがよくわかりませんでした、でも妹2人は楽しそうに見てました。インパルスとドランクド…

明けましておめでとうございます、と斉藤さんが挨拶に来ました。

ビダルサスーン!!ということで今年最後になりましたが、特に気合入れて書くこともありゃしませんので失敬といつもどおりだらだら。 とてもとてもカラオケに行きたいのであります。 グミを買うかうまい棒を買うかで妹と喧嘩してきました。焼きたてのパン!…

2003年のまとめ

はっはっは。オーバーグラウンドもアンダーグラウンドもよくわからね。海外もよくわからね。やっぱ自分の足で情報収集しなくなったらシーンから疎くなりますね。この状況は凄く危険。

2003年のまとめ

病弱と貧乏が重なり出不精に陥ったので今年はライブに全然行かなかった上にレコード屋巡りもほとんどしなかったので買ったCDも発見した新しい音楽も少なかったので書くことがなかなか見つかりません。スペシャのチャートでも見て考えてみようと思います。…