大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

2004-01-17から1日間の記事一覧

[携帯]エンタのネタ枯渇状態顕著

センター試験の成績をサイトで公表するのは得点が高かろうと低かろうとたぶん良い印象を与えないのでひかえておいた方がいいですよ。自慢したきゃ2CHに、慰めてもらいたかったら受験専門サイトに行きゃいいじゃん、逆でもいいじゃん。妬み僻みけなし糞扱いが…

[携帯]

I HATE PAT!I HATE PAT!

[携帯]2、3人くらいはわかってくれるはず、昨年生まれた伝説

冷凍都市の暮らしーPATは姿くらましー 繰り返される馬鹿発言 蘇る嫌がらせ衝動 PATが笑う PATが笑う 受験生の気持ちを何も知らずhttp://pat.s36.xrea.com/ 情報元id:lostguitarさん

[携帯]フカミドレンジャイ!

一度は捨てたーこの命ー緑の地球を守るためーそれが合図だーエイエイエイオウ!!ふむ、秘密戦隊ゴレンジャーのメロディと歌詞がカッコ良すぎる、ビークルがカバーしてたわさ。あ、震災から9年だ、今日、地元の全ての人に幸あれ。緑の神戸を守るためー♪バン…

[携帯]

サイト名のあとに『さん』をつけるかどうか迷い始めて二年が経ちボブサップもいまやヒーローになった現代冷凍都市の血が通わぬ機械販売店にて『ソニーさんの方のー』『やっぱりパナソニックさんはー』とくっちゃべる店員さんに出会いサイト名のあとにはさん…

[携帯]

Belle And Sebastian が気になるのでメモ。

[携帯]もうパソを修理に出すしかない

所詮この世は金金金。キムキムキム、かねかねかね。その大学に入らないとしても入学資格をキープするために入学金を払わなきゃならんなんてさ。しかも某大学の某学部はひとつ上のレベルの大学の合格発表日の前日に支払い手続きを締切りやがりますからね、明…

[携帯]受験の匂いを感じさせないサイト作りを心に誓ったはずなのに!しまった…パソ出来ないから削せん罠

去年のベルセバとランシドはポップ度3割増ですな。くるりの新曲は想像出来る範囲のポップさなのにやられちゃうのは何故だろう?わかってたのに裏切られたと思っちゃうんですよね、良い意味で、これだから変態は困る、好き好きすー好きすーキスー。へいへい…

[携帯]

受験勉強で学んだことなんて将来役に立たねえよってそんなわけないね。確かに知識は風化するけど学んだということに意味がある、というかあってほしいという願望かも。無駄だと考えるなんて勿体ないからなるべくポジティブにー。どうせ言葉、客観的に有益数…

[携帯]

本当にしんどい話はサイトに載せてませんよ。