大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

2004-01-19から1日間の記事一覧

[携帯]今でも優しい気持ちになれるよ君を想い悲しい苦しいどう思われようともう一度会いたい

コザック前田と泉谷しげるのデュエット曲はマニア受けも一般受けもしないだろうけど、なんか古臭さが良いなあ……フォーク好きなんで。真冬物語はアルバム単位の企画だったら物凄い名盤になってたかも、あー1曲じゃ物足りない。『ロマンティックあげーるよー…

[携帯]ナンバガのインディー盤とZAZEN BOYSを交互に聴いてみます

よし、大学落ちたらバンドをやりながら小説を書こう。演奏テキトーでMCに力をいれまくる、しゃべりたおす、しゃべりたてこます、ギター弾かないけど最後に叩き割ってウオーってやるために持っておく、しゃべくりロック。町田康よりも独特の世界観を持つぞ…

[携帯]

高校時代に三年懸けて『有名作品を片っ端から読んじゃうぞキャンペーン国内〜明治から平成、そして明日へのマニアック問題〜』をやりとげたつもりでいたのですが、松本清張の砂の器を読んでないことに気付いてしまい慌てて古本屋で購入、慌てたので上巻を2…

[携帯]健全なエロス以外は認めない族

ブルマ画像を探していたらネット界に蔓延する負のエネルギーを感じてしまい頭が痛くなり昨今の学校がブルマ廃止ハーフパンツ導入をしていることに反対派から一気に賛成派に回ろうと思いました、大人から少女を守りたい、僕はあなたを守りたい、というかもう…

[携帯]学問の神を消してやりたい

キーボードが壊れててまともに文字が打てないのにメッセをしてみる。こっちが言ってることは何一つまともにとどいてないのに会話が微妙に成り立ってた。あと、僕は絵文字で『残念だけど君の愛には……駄目なんだ僕は駄目な奴なんだ、僕は君にふさわしい奴じゃ…

[携帯]

3強時代に突入しつつあるJリーグを四天王時代にするため浦和レッズは必死に補強。それよりも田中達也を立派に育ててくだされえ。あ、セリエAのビッグ7っていまや超死語。チェルシーの試合を見てたらバーミンガムのDFが物凄いプレーをしてた、キャプテ…

[携帯]

あかんわ、おっちゃんはもう世の中の流れにようついていけへんわ。ほんまに堪忍やでージャンプ読んでも全然わからへんねん。連載もんはまとめて読まなあきまへんなー。