大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

2004-01-22から1日間の記事一覧

[携帯]願望を言ってりゃいつか

温泉デートがしたい。小旅行がしたい。京都でまったりしたい。

[携帯]ZAZENのライブ映像GETズザー!向井タソ少しぷっくりしたぽ?

毒に触れないと常識ある良い人にはなれない、けど毒に馴れるのは怖い。

[携帯]みんな大変だな

AMY‐N‐RYOOだけは何があっても認めれない気がする、うわーん、声がきもいよー。

[携帯]君だ、君だ

悲しい時ー友人のYahoo!オークションの評価数が300近かった時ー 悲しい時ー1泊40万円のスウィートルームにスーパーファミコンが置いてあった時ー

[携帯]友人をいじって僕と同レベルに落とすためのコーナー

高校時代の友人ミッチーは『わての夢は結婚して子供が生まれたら嫁のおっぱい吸いをガキと争奪戦することや。あと、いつか水飴を体に塗りたくって輝いてみたいなー、せめて体だけでも輝きたいさかいにけけけうううゴホッ!ゴホッ!水が鼻に!水飴が鼻に!』…

[携帯]君が素敵だったこと思い出してみようかな

先生!くるりのニューシングルにつく初回特典のライブDVDには『東京』と『ワンダーフォーゲル』が収録されているという物凄い情報を入手したのですがそれってマジっすか!?まじぽん?まじぽん?即買いですなあ。まあ、アルバムがCCCDになるというとんで…

[携帯]星の降るような夜に

エレカシのライブ映像がでらカッコええ。そういえば昔、宮本浩次に似ていると言われたことがあります、挙動不審な動きとかが主に。宮本さんがカッコ良いのは音楽があるからやね、僕は4分33秒でさえまともに演奏出来ないもんなあ…。

[携帯]悪い人達やってこねえかなー

零下だよ!神戸が零下だよ!寒い!でも外出しないから関係ない!関係ない!一日中こもって勉強だよ!日常だよ!ボルトンのオコチャが神プレイしてたよ!ナメック星が崩壊しそうだよ!零下だよ!関係ない!すべて関係ないんである。

[携帯]ケータイから更新出来るとつい頻度が

モー娘を見てると胸焼けをしてしまうのはその裏にある汚らしい欲望の需要と供給が見えてしまうからであります、新曲はホフディランの『味方でいてね』に少し似ていますがそんな気がするだけなのでパクリとは言えないということをつんくに言う必要はないので…

[携帯]ゴーイングアンダーヘアー

三月五日に神戸チキンジョージにスネオヘアーとGOING UNDER GROUNDがライブしにやってくるうう!あー、時期が悪い。時期が良けりゃあの子誘って遊びに行くんだけどなあ、やっぱ受験生は不自由だ。がんがる、がんがれー。