大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

2004-01-26から1日間の記事一覧

[携帯]結果さえ出ればすべて流せる軽さ

真っ暗深夜台所にてコーヒーを淹れようとしたところ沸騰水に微かに残った水道の匂いが鼻をついた瞬間フラッシュバック現象が起こりビジネスホテルで命を落としかけた一年前の影像が蘇りビクっと腕が跳ね上がり虚空を掴みトラウマという奴を自分の中に発見し…

[携帯]何度でも言うぞ

うちのテーマソングはRHYMESTERの『B-BOYイズム』だバカヤロー。サイト名はGAKU‐MCからパクってますけど。 決して譲れないぜこの美学 何物にも媚びず己を磨く すばらしきロクデナシ達だけに届く轟くベースの果てに 見た揺ぎ無い俺の美学 何物にも媚びず己を…

[携帯]コンドーム膨らませて君は風船のようにもてあそぶ

似ている人メモ 菊川怜と逆転裁判3の美柳勇希 10-FEETのベースとサバンナ高橋 バナナと友達の右足

[携帯]MASS対COREからアンダーグラウンドVSアマチュアついでにZEGENもVSしとけ

自己表現が容易になった切磋琢磨現代ネット界においてプロの物書きとアマの差が狭まっているんだと思ってたけどそれなりに認められてる素人が書いた小説を読んで文体に振り回されてる印象を受けたのでまだそうでもないんだなーとアングラに寂しげまなざしを…

[携帯]レストランの予約取り消さなきゃ

MAROON5のTHIS LOVEってどっかで聴いたようなメロディだけど好き。GOMES THE HITMANのアルバムは全部買わないといけないなと思いました、切なくほろほろ優しげ文系ギターポップ。あああああああ。

[携帯]青い色が好きだった

甲本ヒロトが2丁拳銃の音楽を認めたという話が懐かすい。会いたくて〜♪

[携帯]TMC以心伝心

id:oretenaのJUBEさんとid:flame-veinの小澤さんにTOKONA-Xのアルバムレビューを期待してたのに二人とも待ち姿勢なのかあ!って僕もフリッパーズギターと雷に浮気してさらに10-FEETにまで移り気しちゃって財布が寂しくなってパスしたわけです旦那。とにかく…

[携帯]真夜中のマシンガンで

あまりに確信犯(誤用の方の意)すぎて笑った。パーフリ好きはこの人らの曲を聴くと吹き出すと思うので是非試聴を。あと、パーフリはスーパーフリーと被って何か嫌な感じだなーということで略称を変えたい、フギとか、あ、溥儀と被る、じゃあフリパギー、………

[携帯]ふにゃちんMC

あー、友達が勝手に僕をジュノンスーパーボーイに応募すればいいのに。そんで審査員の目が節穴だったらいいのに。間違って吉本興業に応募されてもいいや、人力舎は嫌だけど。友達の家に昔録ったデモテープとかがあって勝手にレコード会社に送られて採用され…