大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

2004-01-27から1日間の記事一覧

[携帯]風向きはいつだって変わる

新幹線の予約しなきゃ。グリーン車は神のような快適さですよ、一回だけ乗りました。まあ、意識を失いかけてたのであまり記憶はありませんが。こういう時くらいゆったりグリーン車にのればいいと言っていただいた某大学の職員さんには大変感謝しておりますが7…

[携帯]何かこう無理があっても信じていて欲しいんだ

やばい、何か知らんが昔の友達と遊んでた頃の記憶が急に蘇ってやるせない気持ちになりやがった。ああ、成人式が毎年訪れたらいいのに。一人の時間が長くなっちゃうのは当然だよなあ……。おめーら頑張ってんのかよ、結婚したとか就職したとか何も変わらねえと…

[携帯]会えるかしら

『落ち込んでる時の声はすごく耳に優しくてあたかもいい男のように偽装出来るからずっと凹んでたらええねん』と言われました。えーと、普段は?普段の僕は?あたかもって、偽装って。

[携帯]よーし、父さん自問自答しちゃうぞー。モテてー

『ねえ?僕って写真映り悪いよね?悪いよねえ!』必死だな、お前。あーあ。

[携帯]心なんて一生不安さ

頭が狂い始めるシーズンがやってまいりました。自身に疑心暗鬼、常にイライラを表に出さぬよう無理やり弛緩口許ピクピクaka作り笑顔、電話の音にまで文句を言いますよライクアおばちゃん精神クレーム腹切り。

[携帯]吉本興業の若手は内輪なら仕切るのうまいなー

無戒秀徳の音源を聴くとZAZEN BOYSが健全に思えてくる、と友人がのたまっておったがソロ音源ってどこで出回ってるんだろうか?ライブ会場?ネットのイヤーンな場所?ってZAZENよりも変態なのかよとツッコムの忘れてた。あ、クイックジャパンかー。

[携帯]訳も知らないで

『写真映り悪いね』と言われて喜んでいます