大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

2004-01-31から1日間の記事一覧

[携帯]静けさの中に占めるあなたを思い出す

サウンド的な進化はあったとしてもメロディが進化するミュージシャンはいないのかもなあとスピッツの空も飛べるはずを聴いていて思った。もし個体の中に進化があるとしてもそれをはっきりと見分けることは僕ら主観民族には不可能なわけで、僕は不確かな進化…

[携帯]神は冷たい傍観者

革命だ隠れるな!YOYO!まじハンパない俺らのピースフルな挨拶教えてやるぜ!先輩の坂間さんがやってたかもしれないんで間違いない!お前らもーこれさえ覚えとけばすぐマイメンなれるんでドープMCの条件満たす奴等はチェックしとけ!ヤバイ!マチガイナ…

[携帯]ギターによる焦燥音楽 それすなわちROCK

得意料理は?と聴くと婦女子協定でも結んでるんちゃうんかというくらい『肉じゃが』と答えるおなごが多いことに辟易してるのでたとえ肉じゃがが得意だとしても敢えて別の料理名を答える心意気を乙女に求めておるわけです。ちょっと可愛さあざといけど『ケー…

[携帯]午前八時の脱走計画

子供好きな僕ですが礼儀がなってない奴をクソガキと呼びますよ。こっちは忙しい中タワレコにわざわざ足を運んだのに雷は売り切れでカリカリしとるんだわ、母親はちゃんと躾て教えたれボケがと心の中で大騒ぎですよ。まあ、口には出しませんよ、当たり前なん…

[携帯]僕はこの煙草の一本が終わるまでに君の所へ

雷はあきらめて(うわあ!)GOMES THE HITMANを買うことにしました。彼らのギターポップぶりは和田豊ばりの安打製造機で外れはまずないので安心して3000円を払えますよ、ホームランは期待してないけど超名盤だったらいいのになあomni。みんな胸を痛めながら…

[携帯]ああ 目が覚めてきっと何もせず 俺は試されてる

青木さやかは一般人でも想像しやすい典型的な毒舌セリフ一辺倒なので客に慣れが生まれると惹きつけることが出来ないんちゃうんかと二時間サスペンスのBGMが頭の中に流れながら思いました、あ、崖のシーン、犯人が海に飛び込んだあ!家政婦も飛び込んだあ!温…

2chのHIP HOP板を久々に覗いたら相変わらず酷くて吐気がしたよ。価値観は一つだけかい?

イミテーションラブなど信じないディストーションラバーズ。ごめんなさいごめんなさい、僕は寝ます、ごめんなさい。高村光太郎ばりに愛する人を想いますよ。すがらせてください。参考書から30分離れただけで不安になります。ごめんなさい、勝手な僕です。安…

センチメンタル過剰

ナンバーガール解散しちゃったなあ……そうかそうか。さっきわかった気がする。