大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

2004-02-05から1日間の記事一覧

MISS world

これは買わないと。あんまりART-SCHOOLにははまれなかったけどこのライブ盤はお得すぎる。木下理樹たんの姿勢は気持ち悪く真摯だから好きです、ついてけそうにもないけど見てるだけなら。 http://art-school.net/disco.html

30年前のスピーカーが魔法をかけてくれる

インリンはそのうちBEYONCEを超えますよ!ごめん!嘘!スケベおねーちゃんは好き!(見てるだけなら)

だって結局僕らは失恋同好会

Baby & CIDER≡聴いた時は『俺はワタナベイビー派かな』とか思ったけどBANK$聴いたらユウヒ派かなとも思ってみたりつまりホフディランが好きなんだよ!っと。絶対に遠距離恋愛は続きますよ、不安な時もなるべくポジティブに。

本家サイト用のネタメモ(たぶん、没)

『夏がこんなに暑いと冬はどんだけ暑いねん!』 『8℃くらいじゃない?』 『右からべっぴんさんべっぴんさん一人飛ばしてべっぴんさん!』 『僕なら二人飛ばすね。』 『君は僕以上に失礼なやっちゃなあー!』 『でも、僕、嘘はつきたくないし…ほら、あの2人…

アイラブユーを交換したい

同窓会の解散際に部屋の隅に体操座りをして『いやだ、帰りたくない。』と駄々をこね日常に戻ることを拒否して友達に慰められることが定番のメニューである当サイトへようこそ!一発芸します!タイトル『吐血』!う!以上、血の海からおとどけしました!見て…

お昼休みはぶくぶくサイダー

『一発芸します!屋上から飛び下り!』 『たしかに一発しか出来ないね。』

小4の国語力

僕『くそ!墓穴を掘ってしまったのか!』 妹『あー、墓穴があったら入りたいって諺やね。』 僕『いや、墓には入りたくないですけど…意味が…』

クソにクソを塗るような笑い飛ばせないことばっか

音楽、作りたい。僕も。

重いツッコミ

『そのマヨネーズ取って。』 『それよりも離婚のことを考えよう。』

意味深なツッコミ

『そのマヨネーズ取って。』 『はい、見た目マヨネーズ。』

理不尽なツッコミ

『そのマヨネーズ取って。』 『私を捨ててマヨに走るつもりなのね!』

レジがツッコミ

『そのマヨネーズ取って。』 『220円』

音楽家がツッコミ

『そのマヨネーズ取って。』 『フォルテッシモ!』

コンビニでツッコミ

『そのマヨネーズ取って。』 『今、暖めますから。』

やっぱり長文漫才形式に戻りやす

なれないことをやったので恥ずかしくて死にたくなってます、今。短文難しいいいい。

また明日

寝て起きて吐いて

横山健にメロコアシーンを締め直してもらおう

小沢健二とカレイドスコープとブラーをエンドレスに流してます。