大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

2004-02-06から1日間の記事一覧

友人からのタレ込み情報にだ!病む街!

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g15126316 http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d44235356 いよいよこういう時代が・・・

The Kaleidoscope

id:oretenaのJUBEさんへアンサー文、ということでカレイドスコープに対する思いをほんの少し語りますよ。彼らは不器用というよりも器用さが無いということがなかなか売れない原因だと思います。幸せのありかというアップテンポの名曲もあるのですが、彼らに…

ミスター鈴井さん

2月13日のMステに大泉洋さんが出るから見逃したらあきまへんっしょや。春からの新生活で悩んでることは各地によってどうでしょうリターンズの放送ペースがずれるってことだけですよ。もう、最悪の場合、実家に残ってパラサイト生活ですよ、水曜どうでしょ…

わかりにくいボケをしたら自分でツッコミをいれようかな今度から

相変わらず洋楽の曲名を覚えてない。最近は邦楽もあんまり覚えてない。晩ご飯が何だったかも覚えてない。俺のベッドにいるガールが誰だか覚えてない。ごめん、嘘付いた。僕、布団で寝てるのいつも。それくらいかな、嘘は。嘘。

昔は社交的な子やったやけどなー

僕が音楽にお金をかけまくれてるのは交際費の心配が無いからさ!冬服一枚も買ってないしな!どうだこのヤロー!去年とまったく同じ格好で東京(敵国)に受験に行ってやる!えーと、なんかなんか馬鹿ーー!

雷TOKYO!

雷家族を『現代の新選組』と解釈しようとすると結構上手くいくんじゃないかと思ってみたり。時代かぶれ軟弱ラッパーが起こすヒップホップ倒幕運動に対抗する時代遅れを信じぬモノホン侍ラッパー集団の雷家族。平成の池田屋事件が起こりますよそのうち、それ…

わけがあんだよこのでかい態度は

はてな界で僕が攻撃的になれる唯一の戦士id:kasai何某がまた何かもっさいことやらかしてるよ。DISれ!僕らが眠らない理由er!聞き飽きたぜお前のでけえ口って言ってやれ!ふううう、相変わらずのファンタジスタぶりだぜえい……。

チリビーンズを買いに行こう

Tシャツに乳首の形が見えちゃうことはヨーロピアンどもの間では恥ずかしいことじゃなくてむしろお洒落なんだということを以前に聞いていたので女子外人さんスポーツ選手のぽちっと乳首は気にならんが、女子テニス見てたら日本女子もぽちっと乳首になったの…

安めぐみさんの発言要旨

『私にとってのアイドル哀川翔さんの曲で一番好きな「ぐでんぐでん」を聴きながら夜に一人で翔さんの写真集を見つめて芋焼酎を飲んでます。』に対するスネオヘアー君は『もう帰ってくれ』と言ってました。また、安さんの評価が上がってしまいましたよ。って…

スペシャ

もう、俺、大学よりもスペ中に入りたい。

好き嫌いはいなめない

人生なめ腐ったガキどもに現実を教えるライクア黒沢な酸いのみ嗅ぎわける玄人せもしがお送りする説教ライクア戦争話生き生きとジジイサイトへようこそ!一発芸します!タイトル『もうこれ以上嘘をつかないよ』!あ〜、だるい、お茶でも買いにいこかな……。今…

モテたいやつに朗報!

来週のBBL WORLDはくるりがゲストだどー!この番組はTUCKERの演奏を見れるだけで満足出来ます。ブライアンの生き方大好きだし、出演者のいかれ具合が好き。 http://www.spaceshowertv.com/bblw/index.html

まがりくねった道を走り続ける

映画のCMで試写会から出てきたお客さんが作品を褒めまくるという光景があまりにも嘘っぽくて腹が立つので『この映画を見て世界観が360°変わりました。』という小ボケをはさんだりして欲しいと思った。で、くりぃむしちゅーの上田さんが最後に出てきて『世界…

挨拶

『こんにちは、姑です。』

CCCDと外国アーティストの国内盤は買わないよ

っく!情けねえぜ……安藤裕子オリコン初登場60位だとな!あんだけスペシャで流れて各地で絶賛されていたのにな!お前ら口だけか!ちゃんと買え!良い音楽を買え!安藤裕子を愛するなら買え!(僕は買いませんでしたですけどな!)

ロストマン気付いたろ

最近になって『スノースマイル』が染みるようになってきましたよ。発売当時はキレイ過ぎると思って敬遠してたけど、全然キレイじゃないねえ。心境の変化は耳を変えるもんですなあ。で、BUMPはいつ新曲出す気だゴルァ。