大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

2004-02-07から1日間の記事一覧

2月は辛抱、しゃあない

一日15時間も本に向かいあってりゃ頭が狂いだすのは当たり前だねえ。あー、何かやらかしてみたい、そんな一時を青春時代と呼ぶのだろう。馬鹿は馬鹿なりに頑張りますさ。

でも悪気はない

スパゲッティを食べる時のBGMはリトルピンクサマーにしたいのですがリトルピンクサマーって何なのかわからない。 http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/7893/flash/emf.swf BLANKEY JET CITYは僕の神なんで定期的に貼っていきますよ。 http:/…

不器用に武士道

id:kasaiくんのフェスティヴォにならってコメント欄を一人でうめきる企画とか誰かやってください。自分以外の人が割り込んでくる前に埋めきるの、失敗したらレンコンにからしを詰める作業を一日中やらせます、だれも見てないところで。ポイントは成功しても…

狂って挨拶

金属疲労公式サイトへようこそ……。

武士は食わねど高楊枝

今日はサッカー日本代表戦があるから勉強のペース上げなくちゃ!で、見てみたい布陣を書いておこう自慰。 久保 藤田 小笠原 三都住 石川 山田卓也 遠藤 中澤 宮本 坪井 楢崎

ネット上で既に誰かやってそうだけど、小ネタ速報

友『田村亮子のあだ名って浦沢直樹の漫画が元だよね。』 僕『うん。』 友『えーと、何だっけ………あ、MONSTER!』 僕『っく!間違いだと言い切れないのが辛い!』 僕はMARTERキートンが大好きです。YAWARAはあんまり…。げ、ググったら383件もあった。

社会派空耳

僕『ゲームばかりしやがって!』 妹『原爆落としやがって!?』 お前は鬼畜米兵か。

カーディガン 膝を入れる

久々に洋モノHIP HOPでも聴くかーと思ってファーサイドやsouls of mischiefとか取り出してうふふーしてたらOUTKASTが急に聴きたくなったけど新譜をまだGETしてなかったのでネットで調べたらアマゾンでは国内盤と輸入盤の値の開きが1200円もある…

前田健のオタクネタにアンサー

僕もセーラーならマーキュリーだよ。

安心な僕らは旅に出ようぜ

エンタの神様に出てた中山功太の家は大金持ちなので別にお笑いで金稼ぐ必要がないという逆ハングリー精神を持ち合わせているので毒舌が余裕と混ざって奇妙なバランス感をかもしだしています。ベース芸人。

マレーシア戦感想

粕谷秀樹さん風に言うと『何かぎこちないんだよな〜。ま、勝ってくれればいいんですけど。余計なことして左サイドバックを変えないのはどうかと思いますけどね。そこがわからないんだよな〜、あの監督。何で?』 幸谷秀巳さん風に言うと『あんな風にしてちゃ…