大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

2004-02-11から1日間の記事一覧

実験4号

やばい、国語が簡単すぎる、こんなの差がつかない。もう、俺、終わりね、何、二年前の現役時にA判定取ってたとこなのに、何ですか、何ですか、歌舞伎町の帝王に転身しますか、軌道修正しなきゃ、勘が狂いそう、変なミスしてそう、あと二週間くらいで実力を…

スペ中のいとうせいこう先生の言葉を借りる

いいかい?敗因は、ああ敗因って言っちゃたなあ、じゃあグローバー!言ってみろ!うん、そうだなあ、自分の力を信じすぎてしまったんですよ、と、じゃあ次はスネオヘアー!っておいおい何言ってるんだよ、ウーロン茶は飲まなくていいんだよそうじゃないんだ…

スタンバイ中

宿に戻ってきて問題を解きなおしたらそんなに難しくなかった。ああ……対策ミスかあ……馬鹿なことしちゃったなあ…焦りすぎて構文取り損ねた……ちゃんと問題になれて作戦建てないと駄目ぽ。どんな問題にも対応出来る天才的な頭じゃないに決まってますからね僕。馬…

若げのいたりだって何だって武器にして

スカートが短すぎるため階段の下から見えてしまう女子高生のパンツは僕に取って全然うれしいものじゃないうえ罪悪感すら覚えるということに気付き、やっぱ人為的なものは否定して自然が起こす素敵ハプニングつまりいたずら強風さんによるスカートふわりチラ…

君と最悪の人生を消したい

友達の家でわざわざプリントさせてもらった地図を忘れましたよ、迷子確定ですよ。手元にあるのは自分で書いた手書きの地図だけです。『地図に無い場所こそ重要』『地図に頼るな!』『チーズの地図は恥部』とかばかり書いてある例の地図であって地図でない地…

流れ星 探すことにしよう

はてなバンドは全員ヴォーカルか全員ウルフかが有力視されてます。(ウルフってのはヘルマンの中にいますよ、ググって)あと、客はリファラで存在をアピールな、入場料はリファラ飛ばしね。id:kasai君のレイディオの内容をパクって『ライブ』と改名してその…

なんて良い曲なんだ……

君がいるかな 君とうまく話せるかな まあ いいか でも凄く辛くなるんだろうな 君が素敵だったことちょっと思い出してみようかな くるり 『東京』 君が素敵だったこと思い出してみる。僕が頑張れるのは誰のおかげかって話ですよ。うまく話せないこと忘れてし…

恋だ愛だケンチャナヨ

ありゃ?大失敗かと思ったらそうでもなかった。合格ボーダーよりも10点くらい多く取れてそう。ううん……それだけでは失敗だと本来は呼ばないと駄目なんだろうけど、まあいいや。採点基準がわからんから落ちてる可能性も強いんですけど、まあいいや。

とっても可愛のよろしい女子がレジをしとったから愛はコンビニで買えると思った、売ってほしい…

お前らな、人がボケたらツッコんであげなさいよ!と心の中で叫びながら冷凍都市の何やらやっかいもんがそそうしとる飲食店にて新選組の隊士の名がついたただの焼き肉丼飯をかっくらっておったら、今日サッカー中継あるの忘れてたはよ帰らなあかん!あと、標…

眠りの森

くるりのロックンロールについてくるDVDの内容を誰か教えてください!お願いします!あと、13日は明治座とかいうのがある街にてぶらぶらしようと思ってるので何か面白いもんがあったら教えてください、今のところ80%の確率で漫画喫茶でまったりとまど…

ロシアはA代表なのかよ、シチョフもオノプコもおるやん

トゥーリオ危なすぎるよ!良い意味でも悪い意味でも!浦和はトゥーリオと田中達也と山瀬をしっかりと育ててください!若手が育つなら我らのヴィッセル神戸をぶっとばしてもいいから!

男よ飲め!それグッといけ!

怒髪天の『サムライブルー』をひたすら聴きながら日本酒を飲むオフ会をします、一人で。

君がそう思うならきっとそれはオフ会なのさ

試験開始時間に遅刻しないようにちゃんと電車に乗ろうよっていうオフ会をします、それこそ2000人くらいで。

君がそう思うならきっと人生はオフ会なのさ

一生懸命生きて幸せに天寿をまっとうしていくオフ会をします、まさに世界中の人達で。

ブルーハーブのパクりですが自分を元気づけるために、暇だし

ディスプレイの前の奴等にピース。明日の試験の前に少し言わしてもらう。行動の前に諦めの言葉を書き溜めちまってるような奴は道を外れてくれ。止まるな、やるしかねえんだ。ひょっとして何かなし遂げた気でいるんじゃないだろうな。そんな単純じゃねえこと…

恥ずかしいことないように見えますか?

僕はなんとか大丈夫です。