大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

2004-02-13から1日間の記事一覧

和の面ってな能面

しょぼーん。漫画喫茶なかった…。本屋行って重松清の『ビタミンF』買ってきて読んでたらいろんなこと考えすぎてしまって凹んだ。気を使いあって生きるって外から見たら馬鹿らしいのかもしれないですね、でも好きさ。まあ、外って何処だいという質問には答え…

いけすかない

いまや関西では見掛けなくなったボキャ天世代の芸人が東京のテレビ番組にはちらほら出てるようで(ジョーダンズってまだ頑張ってたんだ!)、関西では放送されてない番組を中心に見てたのだけどBOOMERが出てこない。いつまで遅れてきたルーキーやねん。…

ライブのお知らせ

公演名:ラェイブ〜バレンタイン将軍切腹に処す〜 出演アーティスト:はてなバンド(仮) 公演日:2月14日 開演時間:せもしが神戸に帰って来たやいなやな時間から(夜遅め) 会場:ここ 入場料:無料(途中入退場自由) 注意事項 コメント欄にてのモッシ…

さて、ホワイトデーのことでも考えようかな

義理チョコと対になるべき言葉は人情チョコだと思う。

食べたものの味以外のことを淡々と書くよ

10日夜:天丼屋の女の子が全共闘時代の女学生みたい11日夜:ジャンヌダルクと土方歳三はどっちの方が強いだろうかと考えながら近藤勇丼という名の焼き肉丼をかっくらったお店の女の子は停学中の女学生みたい12日夜:モスバーガーの女の子は早くに結婚…

感動しながら生きていきたいんだ

よーし、父さんの企画倒れ率はかなり高いんだぞー。携帯からじゃチェックは出来ませんが反応がすこぶる悪い予感であります、ラェイブ。話は変わって、重松清と浅田次郎の作品って深いところで似てるんだとは思ってたけど、重松さんはじめっとしてて現代人が…