大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

2004-02-14から1日間の記事一覧

過小評価

普通の人なら20分で着く距離に試験会場があるので方向音痴の僕なら40分かかるだろうと考えてたら80分かかりました。でも、余裕を持って2時間前に部屋を出た僕は勝ち組。駅から10分あれば着ける紅茶の店に着くのに1時間以上かかったことありますも…

やる気まんまん!

弁当忘れた。

人が嫌いになってきた、人大杉。あと、キーボードがまた壊れたという情報が妹から入ったので今日のラェイブは中止ということでお願いします、申し訳ない。今、すごく凹んでます、人込みですよ、いや、むしろ人ゴミですよ、塵が積もって山となってますよ、そ…

ああムカツクムカツクムカツクぜ

何で世の中には偉そうな人が多いのですか?店員に命令口調でいばるオヤジを見てると吐きそうになりますよ。大人も子供も見知らぬ人にはちゃんと敬語を使いなさいよ、と。

スタイルはすれすれ非合法

選民思想が理解出来た気がする。神戸レベルの人込みでも凹む僕なのに新宿なんてさ。誰か僕に『ストップテロリズム!』と叫んでください。ワーイーズオーバー!ワーイーズオーバー!

安心したい僕らは家に帰ろうぜ 思いっきり帰ったり帰ったりしようぜ

エロチックマガジンを捨て損なったどうしよう。

バールのようなものが欲しいのですが

清水義範の『開国ニッポン』めっさおもろい、幕末好きにはたまりまへんな。