大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

2004-02-15から1日間の記事一覧

2004年2月16日(月)〜2004年2月22日(日)

アルバム ◎『The Cost Of My Freedom』 横山健 ○『窓に地球』 キセル ▲『現実逃走記』 ジャパハリネット △『アラモルト』 フジファブリック 『LICKS&ROCKS』 TRICERATOPS 『おはよう日本』 般若 『My Fair Melodies 2』 the Indigo 『Distant Lights』 SCHO…

修理中なんですって

家に帰ったらパソコン自体なかった………とても悲しいのであります。いる時から大切さがわかっていたのにいなくなるともっと愛しくなるよ。

姫野カオルコと川上弘美の作品をとうとう買いましたです

神戸に帰ってきて真っ先に行った場所が古本市場ということは僕らしいなと思った。『あんた病気持ちやねんから新幹線は指定席でゆっくりと帰ってきなさい』と言われお金を多めにもらったのに自由席で耐えて浮かせて戦国無双を買うあたりが僕らしいなあと。読…

ほんと延期して申し訳ないです

ラェイブはパソコンが直り次第やりますよ。

安心な僕らは旅に出ようぜ

都会の嫌な部分をたくさん見てしまったけど何だかんだ言って東京遠征楽しかったです。一年前の東京遠征は持病が発覚したのに無理して行ったので何の楽しみもなくてただ苦しいだけだったんで今回は不安だったんですけど、SHIGEKI楽しめました。飯が食えるって…

晴れ渡る空の色

くるりの新譜『ロックンロール』についてくるライブDVDがめちゃ良いのでみなさん買いなさい。日本のロックは好きだけどくるりは苦手だなあという人も聞き流すことはできないですよ、というほどの位置に来ましたね、くるり。押しつけがましくなりますが、…

マッカチンみたく『チ○コにリボン!』……え?いやいや、○には『ョ』が入るんです、あ『ン』うん

ボーイズビーもしくはいちご100%でリボンがついた服を着た女の子が『プレゼントはわ・た・し!』って言う話をやってそうなやりそうなイメージがあるのですが、実際にやってください、実戦に及んでください女子達よ。駄目なら、僕がやります。じゃあ、ホワイ…

3行で終わる話だったのになんかこうなった、掻けないよね、本当のところ。うわあー下ネタ。

タワレコでCCCDを見掛けるより中古CDショップで見掛けた時の方が切なくなるにバレンタインデーにもらったチョコを賭けます。………なんだい?マスター、何?お客さん、ゼロを掛けることも賭けることも出来ないだって?そうか、じゃあ私はこのゼロに心の橋を架…

東京の色に染まっちまいそうさ

なんか違う。一回気持ちを切らないとなあ。

幸せになるのさ だれも知らないやり方で

今はちと夜の仕事をしてる昔の友達が僕の病気を気遣ってくれて甘さ控え目のチョコをくれたのだけど『ありがとう!君からもらったらヘルシーというよりもヘルスチョコやね。』という大して面白くないボケをして後悔してたらその友達が『そうそう、あんたの家…

天国のドア叩く(週一で叩く!)

くるりのレビュー書いちゃうぞーと思ってたら先に言いたいことをid:instantsugarねえさんが美しきかな素晴らしき色彩感覚を発揮してはったので僕は沈黙しますよ。WEB上では記号化された固めの常識的文章よりも自由でふわふわ不安定に可愛の良ろしい文を読み…