大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

2004-02-23から1日間の記事一覧

俺から見た世界は相当ピンボケ

とある大学の前でいろんな予備校が解答速報を配っていたので何枚かもらったのですが、答え割れすぎ。中には明らかな間違いもあるんですけど、予備校の講師がはっきりと答えがわからんってどういうことやねん。予備校を責めるか、大学を責めるか。僕ら何を信…

マイカフォンチェッカー

大学なんて行かずにもっと苦労しようかと。人間の存在意義に疑問を持つのは始まりか終わりか、進化はつまらなくなることですよ。

4年前までは優等生だったのにさ

虚構ですが。言葉に支配される本質。

状況はいまだ向かい風

理詰めに煮詰めて己を見つめて。

『悲しい故事成語』

『矛盾、鎧もあるよ』 『漁夫の利、サメもいるよ』あ、これ、面白くならない、やめ。

死にたい

とりあえず春からの東京進出が決定しましたが、かなり鬱。

外は寒いから

何もかもが嫌になって酒ばかり飲んでた♪司法試験を目指すよりも創作活動にいそしもうかという気になってきもうした。

何やってもうまくいかない

勝てる時こそ自分を追い込んで負けた時は暖かさに身をゆだねようと思った。不器用でもそれが好きよう。3時間睡眠が続くのであります。たった一人その部屋の中でもがきながら手探りで探す僕らが眠らない理由!