大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

2004-03-02から1日間の記事一覧

はみだしメロディー

新居に持っていく漫画はマスターキートンに決定しますた。量的に1シリーズしか持っていけない・・・。すでにサイトが友達バレしてるうえにブサイクである僕がいまさらはてな顔出ししてもおもんないでしょ、恥ずかしいこと書いてるけど見られて嫌なこと書い…

缶蹴り仲間リフレッシュ!

KICK THE CAN CREWがこの時期に活動停止を決めたのはとても素晴らしいタイミングだと思います。トラックが進化するのにつれてリリックの世界観が狭まってきてましたからね。LITTLEのソロアルバム早く次の出して欲しいなあ・・・。 http://www.kickthecancrew…

始まりは陰と陽からのINTRO

日本のHIP-HOPを知りたい人は今すぐ飛んでしまえ! id:oretenaの中の人さんは音楽の幅が広いからその辺の格好だけヒップホップで狭い世界で生きて粋がってるようなB−BOYはひざまづくといいですよ。貪欲に広い視野を持てる人の話はためになりますぜ。

寝付き悪いんだってば

世の中の女性全員の目が節穴だったらいいのに。

パンク侍、斬られて候

友人N君が2日連続で我が家を掃除しに来てくれた、そして仕事が終わるとすぐに帰っていった。男前!(彼が掃除してる間中ずっと僕はだらけてました、自分の部屋の掃除なのにひとまかせー、ダメ人間からゴミ人間へレベルアップ!)

在庫処分してる場合じゃないよあの人!

はてな顔出しってアレでしょ?ぶっとばすリスト作成のためにあるんでしょ?カッコ良い顔の人に生まれながらの格差を感じて恨み妬み僻みを投げかけるためにあるんでしょ?よーし、50人ほどぶっとばしちゃうぞー、武器は猫じゃらしで!(どうやら僕はカッコ…