大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

2004-03-09から1日間の記事一覧

日記を始めます

午前、惰眠。昼、デパートのくせに安く売ってる惣菜を食す、キャベツがキュウリみたいな味。法律学を読む戒。人生について熱く語る、食塩涙。部屋が決まるも未だに都市部の家賃を調べてにんまり冷や汗。夕、納豆カレーを食す、ねばらない。夜、寝るが叩き起…

愛しても消えますよ

マツクラさんがサンボマスターのライブの熱さを語ってはったのが僕の心に情熱ストレートで響いたので何が何でもサンボマスターのライブを見に行くですよ!ワンマンが3月23日に新宿であるそうなので行きますよ!まあ、その日は僕の引越し予定日なんですけ…

無かったことに

夜中に企画を考えると朝起きたときに激しく後悔。合同企画とか面白い遊びがあったら真っ先に参加しますし代打日記は頼まれた速攻でやる常時募集っちゅうこと一回一回構えてやるのはやめておきます。おもろいことにならいつでも協力しまっせ。おっきいことは…

夜行バスで東京八重洲口へ向かったよ

『新居の家具の一つや二つ!』と心で叫びながらタワレコに行ってきました。家具よりCDでしょ?と笑ってたら途中から光熱費よりCDでしょ?に変わってそれは無理だろうと泣く泣くCDを棚に戻したり戻さなかったり戻したり戻しかけたり戻し忘れてみたり戻…