大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

2004-03-13から1日間の記事一覧

斉藤さんは一日に鏡を3枚割るほど足利尊氏に似てます。いや、義満の方だっけかな?

午前、寝てるに決まってるやん。昼、頭あたた。午後、病院、看護婦さんがおばちゃんやったからって露骨にがっかりする、ついでに死んだフリもする、誰も見てないから死んだのよ。病院の壁見てたら牛乳を飲みたくなる、白に溺れたいねん。夜、ふんぞりかえっ…

裸神

1月1日の更新を最後に斉藤さんネタを捨ててしまったのですが、何やら意外と需要があったみたいだし気が向いたのでまたやります。過去の斉藤さんネタを知りたければ上の検索窓で調べたらいいじゃない!笑いの3割バッターですよ、斉藤さんは(7割撃沈)。凄…

あからさまに笑いをねらうと滑る時が怖すぎます

「あ〜ん」を好きな曲で埋めるがあるなら何で「あ〜ん」をボケで埋めるはないの?あ……明日から毎日意味深に赤飯。ごめん、無理、絶対に無理、心が壊れますよ。あ〜んを駄洒落で埋めるならいけますよね!あ……明日から赤飯なんて奇跡犯。ごめん、無理。あ〜ん…

ボケ方にも暗黙のルールってのがあんだろ?

大喜利をする時に『田村亮子』をボケの中心に据える人とは友達になりたくない宣言。一番凄いのは何気ないありふれた言葉を面白い言葉に昇華させるネタ振りとの関連付けですよ、つまりキムキム兄やんマンセー。まれにお〜い久馬!さんみたいな何処からやって…

謎は徐々に解ける!(これ以上解けないでくれよとも思うよ!)

部屋もそれなりの広さで条件は悪くなくて渋谷区に住むのにしては家賃が安すぎると友人から指摘を受けまくって、ボロアパート以外にも何か理由があると脅されて『ははは、隣の部屋に新興宗教の教祖でも住んでるんとちゃう?子守唄みたいな呪文やったらええの…

田舎のバス待ちをなめたら痛い目に合うぜ、いたた

風邪を引いて咳をする度にコーネリアスの真似をしてしまう癖をやめたい。脳内打ち込みサウンドマシーンポイント!じゃあ、今からライムるよ、甲子園もう見えんオーディエンス。熱だっつてんのに小学生女子軍団をオープン戦に連れてく保護者役やらされてます…

打線は赤星以外順調!投手は足りてないよ!中日がやぱり怖い!

甲子園で阪神を見た後、ウイングスタジアムでヴィッセル神戸を見ようと悪巧んでいたけどさすがにそれは無理な模様。2球追うものは3球目で三振っていう諺がありますしね!ってねーよ!ネゴシックスの芸風は文章じゃパクれねーのよな!

シーヤ!お先に失礼!

たとえ小学女子だろうと女性に頼まれるとNOと言えない僕は焼き肉を奢ってしまいましたよ。引っ越し前なんでお金は少しでも多く置いておきたいのに。はい、今日はCDラックにさようなら。お前らが肉を追加する度に僕の部屋が殺風景になってくんだぞ!これ…