イタリアピザ職人の糖質制限ダイエット

2017年9月1日から糖質制限ダイエットを始めました。スタート時は、170cm94kg、体脂肪率28%です。糖質制限ダイエットが成功したら、ダイエットレシピ本執筆と糖質制限イタリア居酒屋やりまっせ!まずは痩せるで!好きな料理は生クリームです!

2004-03-14から1日間の記事一覧

斉藤さんのオシャレは靴から靴下までこだわってます。靴べらとか。

朝、あんまり寝てへんの叩き起こされる、地震やおまへんかーと思てたら妹が俺の背中で跳ねてたわ。昼、おにぎり一個てあんた。午後、甲子園はめちゃめちゃ陽気やでー、柄悪いでー。夕、焼肉を奢らされてもた、僕、あんたらの残り物食べるからウーロン茶しか…

夜のヴィブラート

『彼女自慢』があるなら何で『他人の彼女自慢』は無いの?じゃあ、やるよ、あいつの彼女はEカップなんだぜ!(とてもさびしくなりました、カラスが鳴く空が夕暮れに染まっていった朝の話)

日本人はレバノンを応援しすぎ、ボクも

UAE対レバノンが熱すぎる!引き分けでもレバノンの力を考えると十分に番狂わせですよ!最後の方なんて石崎君が11人いるのかと思うほどガッツDFでしたしねレバノン!試合後はバナナの取り合いで乱闘してましたし。だから僕はこう言ってやったんだ『バナナ…

勝利したかどうかはナイショなのさ

音楽性が相手と被ってるともしかして既に持ってるかもしれないし、音楽性が全く違う相手のために選ぶと的外れの方にいっちゃったりするので、ホワイトデーにCDを贈る奴はかなりの確率で敗北するから覚悟しとけ!それでも開き直って自分が一番愛してるCD…

いつまでおまいらはぎこちないんだよ!

_| ̄|○ (たしかに運悪くブラジルが日本に負ける日もある、けど!今日かよ・・・・

妄想しつつふて寝

落ちこぼれのくせにのんびりして危機感を持たずにいつも笑顔でいる僕に不釣り合いなほどエリートな彼女が厳しいことを毎回僕に言っていつもピリピリしてるんだけど僕が風邪を引くと彼女は取り乱しちゃってオカユを作ろうとして失敗してあたし女として駄目な…