大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

2004-04-05から1日間の記事一覧

『東須磨は夕方6時』コザック前田

いやいや、三ヶ月ぶりの音楽レビューをやるですよ、ここは音楽日記だと宣言してますからね。やっぱ止めますよ。頭の中に文章が思い浮かんでるんだけど、別に伝えなくてもいいかなーなんて。僕の音楽レビューを復活するタイミングはまだですな。とりあえずも…

BGMはリチャード・クレダーマン

晴れても雨降りでも出かけようなんて(一人)笑いながら久々に真心ブラザーズにノックアウトされつつも横山ホットブラザーズが巡業で動物園でネタ見せをしている時並に寒いので買い物には行かない。つーことで、残り物でチンジャオロウスーを作りましたよ。ピ…

学歴なんて関係ないさ、なんてね

4月になったのでアンテナの紹介欄で新しいボケを書かなくちゃ。ちなみに3月はこんな感じでした。 『はてなダイアラーが選ぶ蹴りたい背中100選』のリレーが僕に回ってきたわけですけども、じゃあ、とりあえず一茂の背中を蹴飛ばしますよ、茂雄がミルコの…

まさにセンチメンタル過剰

歌舞伎町近くのコンビニで買った『低糖ヨーグルト』のレシート表示が『チチテイトウ』になっていたので僕は『乳抵当』と思い浮かべすごく切なくなった。そっか、オッパイが抵当になる街なんだな、ここは、って。

完全に忘れてた!僕が東京に来た理由は勉強とか奨学金とか夢の一人暮らしとかそんなんじゃないんだった!プロ野球見に行ったりサッカー見に行ったり競馬場行ったり花見をしたり歌舞伎町の手前で脅えながらこっそり裏通りを覗いて東南アジア風を気取ってる場…