大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

2004-04-09から1日間の記事一覧

下北沢は物価が安い。というか、神戸の服の値段高すぎやね、裏原と同じレベルの法外な値段っぷりですよ。あー、下北沢落ち着くー、神戸ファッションから下北沢ファッションに徐々に移行していく予定ですのよ。服3点購入しますた。あと、NAKED ARTZの中古レ…

『土踏まずに土を踏ませる会』の夢を見ました。筋肉ムキムキの男3人が一人の可憐な女の子の足を引っ張って必死に彼女の土踏まずを土に踏ませようとしてるんです。そこに通りがかったせもし君。 せ 『あの、何をやってるんですか?』 男 『土踏まずを土踏ま…

5度寝をしたので午前の学校の用事をサボりました。授業はちゃんと行きますけどね(はかない誓い)。

どうやら僕は敬語を話してる時は物凄く落ち着いてるように見えるみたいです

うおおおお!水道の変な勧誘きたああああああ!あぶねえあぶねえ、話聞いてたらめちゃくちゃ感じの良い人だったので落ちていきそうになりましたが『1日90円かかります』と言った瞬間に僕ものっそい嫌な顔をして関西人も使わないような関西弁で『お金かか…

可愛すぎる、清楚すぎる、萌え死するううう

ま、ま、まさか・・・今までアイドルなんて誰でもええやん、可愛くて水着を着てれば、なんて言ってた僕ですが河中麻系さんにはまってしまいそうですよ、ああああ、落ち着くうううう。撮影会はいつ?え?え?え?ええーーーー。行かないけどー、いちおう聞きた…

阪神戦の次のテレビ中継をチェックしたら4月23日まで見れないことが判明。東京の馬鹿!あたいを生殺しにする気か!?辛いよー、本気でスカパーを申し込みたいんだけど踏ん切りがつかない、えーん、月々の支払いが増えるってけっこう厳しいんだぜ、貯金崩…

六本木ヒルズまでバイトの面接にいかなあかんねん

僕、mixiでこのはてなダイアリー以上にテキトーな日記を書いてます。はてなの中の人達はけっこう美供師で日記を書いてるのでこれが面白いであります。あと、『身苦死』という呼称がまったく流行らなくて悲しいです、これからみんな『美吉』じゃなくて『身苦…

テレ朝でやってる『世界の浜田』をぜひレギュラー化してください

ダウンタウンの浜ちゃんのツッコミは強ければ強いほど面白いということに気付いた。人殺しにならずにいかに人殺しに近付けるかがポイントのチキチキチキンレースツッコミですね。ちなみに僕の口からはダウンタウンに対して褒め言葉しか出ないように設定され…