大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

2004-05-21から1日間の記事一覧

行きたいフェスを淡々と記録するよボケが

SUMMER SONIC 04・・・N.E.R.DとJUNIOR SENIORとBEASTIE BOYSとHOOBASTANKとJURASSIC 5とTHE MUSICが観たい、まあ、無理だろうけど、来年こそは! WIRE 04・・・グルーヴ感を発揮したい、でも白旗。 ★RUSH BALL・・・神戸人が行かないわけないので行きます、…

ロックフェスに出来るだけ多く参加出来るように支出を記録

TSUTAYAでワタナベイビーのアルバム借りたよ。ユウヒ派だけど、ベイビーもスキだよ。 ホムンクルスの二巻を買ったよ、面白すぎるよ。 スティールボ−ルランの単行本を買ったよ、面白くなりそうだよ。

下を向いて歩こう 涙ポロポロこぼして

体が限界です!休みますよ休みますよと4月からずっと言ってるのですが常時興味津々で挙動不審な僕は止まることが出来ません!うろちょろうろちょろ動き回って体を休めることを忘れて気がついたらいつでも眠い、けど、寝ないではしゃぐ、そしてヨダレ垂らし…

すん止めパワー

休みますよと宣言したばかりなのに授業サボって学校で友達とサッカーをして遊んではしゃぎすぎて死に掛けてます、あまりにもしんどいのでもう一つ授業をサボって家に帰ってきて風呂に入りました。えーと、何しにいったんだっけ・・・大学に。午前中の授業で…

僕、すごい不幸で苦しい人生を今まで送ってきたんでね、そろそろかな・・・むくわれてもいいかな、なんて

(かじかむ手を温めながら)はてな本欲しい!はてな本欲しい!最終的には印税がほしい!歌舞伎町を買い占めるほどの金をはてなからふんだくる!だからはてな本欲しい!