大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

2004-05-24から1日間の記事一覧

イケナイコトカイ

毎朝吐き気を催しながら5日連続のバイトを終えたのでコーンポタージュ味のスナック菓子とチューハイで自分に乾杯して明日の学校に対して早くも完敗を決め込みました缶杯で、そして感パイさせたい。でもいちおう明日の授業のために今からレポートを書きます…

踊り続けたままいつ寝るの?

僕は優等生なのでどんな問題にでも答えてあげるよ!と意気込んで友達に言うと『相対性理論について答えろ』といわれたので『それよりも明日の米は準備できてるかい?』と返したらアホだと言われたので『それじゃあ、相対性理論の米バージョンを話すわ!』と…

寂しいのはキミのせいだ!

日曜の深夜というのは毎週僕が授業のためにレポートを書き上げる時間帯なのですが、お堅い文章ばかり書いてて、しかも頭がはたらきにくい深夜って、暗闇見つめてセンチメンタル過剰に浸る深夜って、ロマンチックを恥ずかしいと思わない深夜って、ということ…

彼女がラブホテルに行きたいって言ってたというか言わせた

寝れない寝れない朝5時30分、9時から授業。なのに目覚まし時計をセットする気はまったくない僕。違う違う。何でこんなに授業をないがしろにしてるねん、ちゃうやん、大学って大事やん?授業中はみんな真剣やん?ものすごく真剣やん?真剣すぎて殺伐とし…

君のおっぱいは世界一

三週間くらい前から全然体調が良くならなくて最近は毎朝吐き気がとまらないので医者に診てもらったら怒られた。『や、君、ただでさえ病気持ちなんだから、普通の人よりはやく過労死しちゃうよ』と言われ点滴を打たれたのでブラックジャックによろしく的なテ…

医者の話の続き

『今日を完全休養日にしろですって!?今日は月曜ですよ!?セリーグの試合が無い日ですよ!?どうやって休めばいいんだ・・・・。』本気で野球を観る以外にやることがないんですよ、家では・・・。だからつい外に・・・えへへ。

美容院に行ったら帰りますよ家に

ちゃうねん!確かに『僕って頑張りすぎで倒れたんですよー』的なことを言ってますけど僕は不幸自慢をしたいわけじゃなくて、ましてや苦労自慢をしたいわけじゃないねん!ほんとは彼女自慢をしたいねん!Cカップ!ついでにお茶自慢をします!ウーロン茶!

どうやって体を癒せばいいんだろう・・・わかんない・・・じっとできない・・・

・ゲーム:グランドセフトオート バイスシティ ・漫画:つゆダク1〜4巻 ・漫画:ショコラ全巻 完全休養日=何もしない日がこんなに辛いとは思わなかったのでついつい外出で浪費。金のことは気にしませんよ、食費を削るのは常識ですし、さらに医療費を削れ…

HEY YO!耳に栄養!

あまりにも暇だからひさびさに妹の声でも聴くかーと思って実家に電話したら34秒で切られた、『何?特に用はないの?あのね、バームクーヘンとハムスターって似てるよね、匂いが。』がちゃん、ツーツー。・・・・・天然ボケの妹を持つと大変です。おかげで…