大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

2004-06-08から1日間の記事一覧

おふざけが長いと日記を書けなくなるよ

僕らが眠らない理由はもさもさ。

通りすがりの人名言集1

オッサン、頑張れ!えーと・・・・もさっと頑張れ!

オッサン名言4

もさもさ・・・・サモハンキンポーさん・・・もさもさ・・、いや・・・むにゃむにゃ・・・もさむにゃ・・・。

ダンシンラチャチャ。やあやあ、人間の悩みってのはありふれたパターンでおさまっちまうね、見たことあるよ。それでも解決策ってのがわからんから、まあ、小説や映画の答えが僕に通用するかどうかというと、通用した気になるけど、空を見たら狭いと思うよう…

オッサン名言3

心臓に毛が生えてるからね、もさもさと。すいません、オムライス1つください!え?無いの?じゃあ、ツナ缶で。

オッサン名言2

海辺のドライブは最高さ。海を見てると心がもさも、あ、そわそわするよ、血圧が上がるよ。

オッサン名言1

休日はそんなにもさもさしてないよ。平日は・・・

オッサン切ないわ・・・

ちなみにオッサンのHNは『やすしきよしのもさもさしてない方のやすし』ですよ、ネット上ではもさもさしたくないってのが現われてますよね。

さみしー

でも、オンラインでは通じ合ってるんですよ、まあ、オッサンは受信専門ですけど。少女はずっと見てますよ、もさもさを、あの、つまさきの、あ、ごめん、オッサンごめん、つまさきの話はタブーだったね、オッサンのつまさきは3年前の雨の日に濡れちゃったん…

微妙すぎー

しかもその一ヵ月後にはオッサン引っ越してますからね、稚内に。

微妙ー

まさか沖縄の少女が北海道に引越ししてくるなんて・・・なんて運命なんだ・・・もさもさした赤い糸がオッサンと少女を結びつけたんだ!まあ、少女は釧路に引越したんだけど。

夜と風と言葉だけ

ウホ!ウホ!オッサン!もさもさ!ということでハムスターの話をしますよようやく。要約するとオッサンがもさもさしてる、なんですけどね。もさもさというか、もじもじしてますよね、バス亭の前で、心のもさもさがばれないようにもじもじしてるんです。そし…

下ネタちゃうよ

違う違う、今日の主役はハムスターです。もさもさしたオッサンの話はもうしません。それにオッサンはもさもさしてませんよ、つるつるですよ頭部、まあ、見えないところはもさもさしてますけどね、ふふふ・・・・・。・・・・・・あ、・・・心、とか。もさも…

僕キューピッド

『ああ・・・あのオッサンもさもさしてるわ・・・おさもさだわ・・・』って感じで少女の恋が始まったらいいなあ。あ、オッサン、まだからまってるんかい!お前らの赤い糸なんてもさもさしてればいいのに!

ハムスターの話はいつするんだろう?

違う違う。僕が言いたいのはもさもさじゃないって。そうなの、ハムスターを飼ったの!あの、もさもさした髪の毛がふんわりとした店員さんの店で。ハムスターの毛はもさもさしてるしね、もさもさ、あ、そういえば隣の家のオッサンももさもさしてましたよ、夜…

貧乏貧乏びびんぼ貧乏

ハムスター買って餓死。それでもいいと、それでもいいと、僕は思うわけですよ!お金無いのにペット購入。写真は相方のジュビリーちゃんです!もうね、可愛すぎますよね、そりゃ飼いますよ、ペットショップの前を見てみぬフリして通り過ぎれませんよ、通り過…