大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

2004-06-16から1日間の記事一覧

あー、ソニー死んでくれないかなー

まあ、いまさら、CCCDに対する悪口っつうのは、もう言い飽きたし聞き飽きたし、言いませんけどね、もちろんCCCDは死んだらいいという気持ちは変わらないのですが、うん、ソニーの出したレーベルゲートCDな、これ、おかしい、あたいのipodに曲を転…

脳内シャッフル革命

ここ数日また寝る時間がないほどアホみたいに忙しくなって死にかけてたのだけど、金曜日から5日間ドフリーって言うアホみたいな暇人っぷり、アホか。メリハリメリハリ!メリハリメリハリ!って、メリハリメリハリうるさいねん!ちなみに僕が怒っているのは…

メシ食うな!

最近はオムライスじゃなくてカレーライスばっかり食べてるよ。昨日は近所のオシャレで小さなコーヒー屋さんでめちゃめちゃ美味しいと評判のカレーを食べたよ、めちゃめちゃ美味しかったよ、でも、コーヒーは不味かったよ。僕も将来はオシャレで小さなコーヒ…

ねむくなー

牛乳に合う食べ物はオムライスですよ。まあ、オムライスを食べる時は水を飲みますけど。想像上はオムライスですよ。もしくは芋ようかんですよ、もしくはね、もしくは。じゃあ、次は牛乳に合うファッションとかやりましょうか、僕は『ipodを聴きながら全裸』…

深夜1時に魚をさばくってシュールっぽくて楽しい

真アジを3枚おろしにしながら牛乳のことを考えてると気持ち悪くなったのだけど、アジは悪くないよ!悪くない!そのままのアジでいいんだから!ということで、アジが牛乳に合わないんじゃなくて牛乳に合わせられないお前らが悪いんだ!と叫びたい、だから、…