イタリアピザ職人の糖質制限ダイエット

2017年9月1日から糖質制限ダイエットを始めました。スタート時は、170cm94kg、体脂肪率28%です。糖質制限ダイエットが成功したら、ダイエットレシピ本執筆と糖質制限イタリア居酒屋やりまっせ!まずは痩せるで!好きな料理は生クリームです!

2004-08-08から1日間の記事一覧

冷凍都市で酩酊

新宿の肉屋で3000円払って食べ放題飲み放題コースっつうのを選んで張り切って12000円分食って『大勝利!大勝利!』と喜んだのはいいんだけど、物凄い勢いでグッタリしてましたよ公園のベンチで。めちゃめちゃ気持ち悪い胸のあたり。で、目の前には…

食べすぎ

12時間前に食べた肉たちが未だに僕を満腹状態にしてますよ。

隙間風

遠足の前日に眠れるヤツは死ねばいい!がロック界の合言葉だと信じ込んでずっと起きてます。全然寝れない、徹夜コース。5時間後には太陽の下でロックフェスを満喫してるとはとても思えない。今、寝不足にやられつつクーラーの風に負けてる。お前まで冷たい…

あはは

フェスに来たのはいいんだけど、嫌なことの積み重ねが一気に出ちゃって物凄い鬱になってますよ。駄目だ、楽しい時間がずっと続くと反ってつらくなる、アホだ、勝手に申し訳なくなる。ロックフェスに来て音楽を一切感じないっつうのもある意味ロックだよって…

あうう

どこに行っても人がいる!さすがお祭り!エレカシが始まるまでは一人きりになりたいのに。頼むからロックフェスの会場には健康ランドをつけてください。もしくは漫画喫茶を!めまいが止まる場所をくれ。漫画喫茶を!ロックな漫画喫茶を!

帰るか

『俺が腐っていきながらぐったりしてるのにみんな楽しそうにしやがって。お前ら、お祭り気分か!』と叫びそうになってますよ。休日、しかも祭りの日を楽しく過ごせないなんてもう死んだらいいよ俺。平日なんて、四六時中しんどいのに。なんか、しんどい方が…

ロックフェスでもミクれ

ぐったりしてテンションが低くなりすぎてるから、音楽に力を借りようと思ってDJブースに行ったら、頭に大きな紙をはっつけた人がうろちょろしてて、その人のとこに人が群がってて、『どっかの大学のサークルか何かかなあ、若さゆえってやつですなあ、そん…

楽しいことばかり考えると嫌なことが一気にフラッシュバックしてる俺をなんやねんと泣きながら一人ぼっちで歩いてたら彼女の元にたどり着いてたよ。で、餃子をビールで流し込んだらテンションが間に合った。センチメンタルデブ!

駄目だ、ゴーイングは良いライブしてるのに俺は全然楽しめない。そんで気がついたらまた一人でふらふらしてた。センチメンタルにもなれやしない。

気持ちが重いまままだここにいるのであります

椿屋四重奏は意外にもライブ巧者だった。楽曲から連想できるイメージはストイックにサウンドに集中するライブをするのかと思いきや、ちょいと調子に乗った遊び心満載の展開を見せてますよ。曲は『確かに美味しいんだけどすぐに飽きちゃいそうな味だね』みた…

復活目前

センチメンタルデブこと非モテ界の神がDJブースに降臨してタンクトップ姿で踊り狂ってる。やばい、超楽しい。さっきまで死にかけてたのに一気に回復しました、まだちょっと空元気気味だけど。単純なアホでよかった自分!複雑なロックってのもあっていいけ…

化けの皮はがしに出かけようぜ

エレカシを聴いて生活を頑張ろうと思えた人間は素晴らしいと思う。僕には無理だ。逆に走ってしまう。生活感漂いまくるロックンロールなのにめちゃくちゃカッコいいって、めちゃくちゃ理想的じゃないですか。日本一の恥さらしが死ぬほどカッコいいなんて、一…

旨そうな飯屋っつうのもあったんだけど、あえて不味そうな飯を食べますよ。ロックフェス恒例、各国の見た目悪い料理食べ歩き。台湾ラーメンとかガーナカレーとか食ったけど、予想通り、不味かったよ。ふざけんなよ!って言うのが楽しいからわざわざ金払って…

奥田民生の『イージュライダー』を真夏のロックフェスで聴いてしまった人間は万死に値してもいいです。もうえええやん、気持ち良すぎて死んでしまえばええやん。それくらい価値ある楽しさでした。大げさに言うのならばきっとそういうことなんです。万死です…

スピッツを聴いてたら、眠くなった。で、立ちながら眠ってた。何度も倒れそうになったりしつつ、また寝た。立ちながら5度寝した。気持ち良かった、空も飛べるはずですよ、そりゃ。

ヘポタイヤー

岡村ちゃん楽しすぎる。やっと、心から楽しめた。

はてなの人と僕は出会ってたらしいんだけど、僕、ほとんど記憶無い。ごめんなさい。へらへらしていない僕は僕じゃないのできっとそれは僕じゃないですよ。また、会いましょう、居酒屋で。

スカパラのライブの時に、ものっそい楽しいライブ見てるのに、俺、途中から足が止まって、思考回路が停止しちゃって、周りを見て、『何でみんな笑顔でいられるのかなあー』って思ってた、いや、そりゃ、楽しいライブに参加してるからやん、って1年前の僕な…

どっちでもいいようなことを幸せと呼べるようになりたい。花火見て、そう思った。終わった、面白かったけど、楽しくないロックフェスだった。RIJFは素晴らしかったんだけど、僕の楽しもう精神の欠落ぶりが悪すぎた。周りのみんなが浮かれてるのに、僕だけ沈…

バスの隅で体操座りして『まだ帰りたくないよう』って言うつもりだったんですけど、けど。

とても楽しめる要素がある最高のロックフェスだと思いますので、みんな行けばいいと思いますよと総括。楽しめる要素を使いこなせる人はバカ騒ぎしてください。僕は、面白いなあ、と感じました、そこで、止まってしまったんですけど。http://www.rijfes.co.jp…

ワルクナイ ヨワクナイ 僕はこのままでいい

RIJFのライブレポです。下から読んでくれろ。ロックフェスに遊びに来てるのにテンションがどん底の人間が書いたので、楽しくはならないと思います。僕だって、いつもは、楽しんでるんだけど、フェス、ほら、毎日へらへらしてるってのも、なんか、しんどいし…