大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

2004-08-10から1日間の記事一覧

女の子のために今日は歌うよ

『もしゴキブリがうなぎみたいに全体的にぬるぬるしてたら、ゴキブリこそ世界最強の生物だって胸を張っても良いと思う』と言うネタを書いてたら消えちゃった。せっかく、ゴキブリがどれだけ強いか、って話を延々と書いてたのに。ああ、消えちゃった。ネタの…

君が大好き こんなに大事なことはそうはないよ

ゴキブリと冷やし中華こそ夏の代名詞であるから、合体すればええねん、ええーーーって思ってたら僕の部屋にゴキブリが本気で出てきて、泣きそう。泣きそう。ゴキブリなんてシダ植物と同レベルな人間の部屋にしか出ないと思ってたのに、出た。ああ・・・僕は…

イケナイコトカイ

彼女が僕の部屋で二週間ほど寝泊りしていたのだけど、彼女が出て行った日にゴキブリが出たということは、きっとそういうことなんだと思う。生まれ変わりだ!うん、ということで僕は彼女(ゴキ)を愛しますよ。そんなにカサカサ動くなよーとか言っていちゃつこ…

ああああああああ

近所のモスバーガーが閉店する、という噂を聞いたので本気でこの町を出て行こうかと考え始めました。もし近所のTSUTAYAが閉店することがあったら石原都知事に『マクド!マクドって言ってくれ!マクドと呼んでやってくれないか!』と直訴しますよ。ほんと、マ…

i-podで聴けないんですよレーベルゲート

TSUTAYAで大漁にCDをレンタルしてウハウハしてたら、借りてきたCDがレーベルゲートだった時の悲しさを説明しようとしたら夢も希望もないようなことを叫ばないといけないので、叫びます。『ホウ酸団子は言うほど、美味しくないと思う』。団子=美味しい、…