大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

2005-05-12から1日間の記事一覧

mixiに再び手を出す

僕は過去にミクシを3回退会しているのですが、同じく過去に3回退会してる人に今回招待してもらいました。僕が高校生だった頃、まだ『おっぱい!おっぱいを化学的に開発したい!頑張ったけど無理!駅前で頑張ったけど無理!すごい!人間すごい!女性は生ま…

豚肉とキノコの卵炒め

冷蔵庫の残り物を処理すべくテキトー料理。卵を炒める時に潰れた絹豆腐を入れてみた(ハチミツの瓶に潰された、我が家に来たばっかりの新人のくせに生意気な!)、旨かった。おかげで冷蔵庫の残り物を処理することが出来た、さあ、あと冷蔵庫に残っている物は…

やっちゃった!

ハチミツ1kg購入。僕は一人暮らしなのです、使いきれる自信が無い。安いと思って買っちゃった。これから賞味期限の残り一年半までにどうやって消費するか考えようと思います。えっと、友達の家に行って、ベランダに干してある布団にハチミツを塗りたくっ…

また今日も眠らずに朝を迎える

僕の彼女は『ねえねえ、この漫画おもしろいよー』って話しかけてきて僕が5ページぐらい読み進めて『ほんとだ、おもしろそう』と返すと、寝息が聴こえてくることが多々あります。人に話しかけた1分後に眠る天才的技術、うらやましい、そして僕はいつもほっ…

世の中の人は夜にどうやって寝てるんですか

眠り方がわからない、女性の眠らせ方ならわかるのに、添い寝して腕枕して耳元で優しい言葉をかけてあげて髪をなでてあげてクロロホルムかがせる、完璧。

はてな機能を無駄に使っていこう

↑は正直、はてなフォトライフを使ってみたかっただけです、これからもどんどん無駄に使っていこうと思います、僕が有益に使うわけない、ちゃんと使うとしたら『はてな金融』が開発された時ですかねえ、『ちゃんとキーワードに金利30%って書いてあるだろう…

阪神タイガース激励会(キャンギャルの脅し)

『今日ロッテに負けたらユニフォームにホットパンツ取り入れるぞ』 『しかも、ひとり10枚ずつホットパンツを重ね着させるからな』 『めっちゃ盗塁したかったのになあ・・・・ごっつむれそうやん・・・』 『代わりに盗塁したげよっか?』 『あ、優勝した』

忘れられない日々よ 何をしていてもどうして君を考えてしまうのか