大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

2005-06-28から1日間の記事一覧

授業中

お腹すいた、女体に盛られたクロワッサン食べたい、女体に盛れないなら流しソーメンがいいなあ。

カレーうどんを食べていて思い出した

妹はカレーの隠し味に『許容範囲、許容範囲』とつぶやきながら歯磨き粉を使おうとする癖があるので僕はいつも必死に止めていた。

ボケなきゃいけないって縛りは捨てちゃうぜ

深夜4時、いつもどおり僕は好きでもないタバコを外に出て吸って日々タバコを好きになってく自分を成長だなんて呼んで落ちていく、タバコを嫌いになれても成長だなんて、こう、19歳になったあたりから状況は何も変わってないのに自分は特別めぐまれてない…

ドクターストップ

ひさびさに妹から電話がかかってきました。 妹 『もしもし、中国ですか?』 僕 『いえ、日本です。』 妹 『あ、じゃあ、お兄ちゃんか、ひさびさー。』 僕 『中国にいたら俺じゃないのか。』 妹 『中国マフィアにさらわれて携帯電話を没収されて体中に桃缶の…

僕はそろそろ また別の星に 出会えた人に 行きずりのあいさつ