大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

2006-09-06から1日間の記事一覧

10月8日はすんごい楽しいことあるから予定空けといて!遊ぼうよ!

そろそろ壁登りナイト2開催一ヶ月前ということで、本格的に動き出しましたよ!『せもしのボケは誤解をまねく』という指摘を胸に、ボケずに公式サイトの文章を更新しました、脂汗だらだら、ボケれないって地獄、あー、本当は書きたかった、壁登りナイトで使…

mixiに書いてた日記が消えちゃった

仙台旅行のために荷物を鞄につめてたら、学校のテキストを2、3冊入れたらいっぱいになる小さな鞄に収まってしまった、僕はいつも軽装で旅に出たがる。友人達によく言われるものだ、『せもしは荷物が少なすぎる、ハゲかけのくせに・・・』と。何度も何度も…

明日から青春18切符で仙台旅行に行きます

予定。 4:00 目覚める。『まだ朝4時か・・・実家のおばあちゃんが熱いシャワーを浴びながらオペラを唄う時間やな・・・寝よう・・』とつぶやきながら2度寝。 5:00 目覚める。『まだ朝5時か・・・実家のおばあちゃんが自分の家にピンポンダッシュ…