大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

聴け!すげえことやってんだ!

僕が日本のHIP HOPにはまり出したきっかけの二枚のCD。YOU THE ROCK★は本当はめちゃくちゃカッコ良いんですよ、変なオッサン芸人にしか見えないけど凄い人なの!ライムスターのリスペクトは最強、とりあえず聴いて震えれ、99年かな。HIP HOP自体に興味を持ったのは2PACが死んだ頃ですわ、96年?洋HIP HOPは有名どころしか知らないんですけどね、お金の無い中学生(その頃の我が家の経済状況は酷かった・・)はラジオに耳を傾けてオムニバスアルバムをたまに買うくらいしか接点無いですもん。多少お金に融通のきく今でも洋HIPHOPはTSUTAYAでレンタルするくらいですわ。