大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

夢を見るのさ

明日は神戸チキンジョージでJUDEのライブがありますよ!
ベンジーですよ!僕にとっての神様ベンジー(音楽は多神教だけど)が率いるバンドですよ!
うわ!見たい!めっちゃ見たい!でも、チケット無い!馬鹿、オレ馬鹿!
BLANKEY JET CITYが解散してからベンジー、照井さん、達也さんの神懸かったまでの激しい感情の爆発は起こらなくなったけども、ソロワークに入ってから三者三様の世界が広がって面白いんです。JUDEはBLANKEYの色が強く残ってると思いますよ、うん、いい。ちょっと垢抜けた感じもプラスに。


BJCを知らない人のためのリンク
http://members.at.infoseek.co.jp/blankey_jet_city/flash.html