大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

『HI STYLE VOL.4』
『HI-STYLE vol.5』
『STYLUS#7 「WHO’S NEXT?」』
『HI-STYLE VOL.6』
『Are you Independent?』 Stereo Fabrication of Youth


ハイラインレコーズのオムニバスCD4枚で2500円。や、安い・・・。
それなりのレベルのアルバムが一枚500円ってのは最高。
新しい音楽を手軽に知ることが出来るのはとても嬉しいことです。
久々に通販しますた。(・∀・)イイ!!

新人さんに名曲を期待するのは酷だと思いながらも輝く何かを探したくなるものですよね。今日届いたアルバム4枚で60アーティストほどの音源を手に入れたことになるので、気になった音をいくつか紹介したいと思います、そのうち。発掘=優越感。



ハイラインレコーズ
http://www.e-highline.net/


昔、『この1000円に悔いなし』というジャパニーズパンクのオムニバスCDを買って思いっきり後悔したことがあるのです。青田買いに失敗はつきものやね。