大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)


来週発売の気になる新譜メモ。


シングル
『くるみ/掌』 Mr.children
『さらら』 ハナレグミ
『BGM』 スーパーカー
『人生一度』 SOFFet
『クリスマススマイル』 PENPALS
『競争る為にだけ生まれてきた訳じゃねぇ』 寺岡呼人&Golden Circle of Friends
『Thread of Love』 B@BY SOUL
『風が吹いてた』 ジャイアントステップ
TATTOO』 TRICERATOPS


アルバム
朝顔』 レミオロメン
『imagination』 クラムボン
君繋ファイブエム』 ASIAN KUNG-FU GENERATION
『ススミダス→』 nobodyknows+
『BEST ALBUM 2001−2003』 KICK THE CAN CREW
『ONE LIFE』 OJ&ST
『ROCK‘N’POP』 SMOOTH ACE


欲しいのはたくさんあるのですが、たぶん一枚も買わない。TSUTAYA待ちですな。
ジャイステは三人編成バンドだったのに夏に二人抜けて今は一人、どうなるの!?
SOFFetミスチルTRICERATOPSは発売前から名曲確定ランプがついてます。ペンパのクリスマスソングが気になるー、っていうかクリスマスなんですね・・・・・。レミオのアルバムは聴いたことある曲ばっかりなのでパス。KICKのベスト盤についてくるDVDにイブRAPのPVが入ってないということでパス、正月発売のオリジナルアルバムに期待してます。アジカンはセンスの良いジャケットイラストに注目、シングルで良い曲出してるんで期待してもいいかも。クラムボンは4年前はよく聴いてたけど、最近はどうでしょうね、過去作品に目がいってしまいますよ。