大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

斉藤さんは基本的に右投げ右打ちです。


TMGEがカッコ良すぎるので何も出来ません。ミッシェルとBUMP OF CHICKEN、どっちのリリィが名曲なのかなあ・・・って答えの出ない比較をしてみたわけさ。リリィって『ゆり』って意味ですよね、僕は高2の頃にゆりさんという女性が好きでした。今、彼女はきっと大学生。くそ・・。


もちろん僕の着メロはRIP SLYMEの『One』ですよ。それ〜ぞれ〜ひとつの〜LIFE〜♪


くるりの新加入ドラムは間違いなく良い奴、上手いとかじゃなくて良い奴。野外ライブで彼のはじけっぷりを見せてもらったんで、やっぱ良い奴、人柄が良いはず。だけど、『さよならストレンジャー』のジャケット写真を見るとこれからますます切なくなりますなあ・・・。
http://quruli.d4k.net/drummer/drummer.html


ああ!フリッパーズギターのトリビュートアルバムは来週発売だったか!SWINGING POPSICLE、Roboshop Mania、イノトモ meets lake、磯崎健史×鈴木秋則(ex.センチメンタルバス)は聴いておきたいな。お金無いからTSUTAYA待ちー。ったく・・・渡辺満里菜さんはほんとに可愛いなあ・・・小山田君、小沢君、わかるよ・・その気持ち。深津絵里さんも可愛すぎますよね小沢さん、そりゃ仔猫ちゃんて呼びたくなるさ!


アンダーグラウンドとかオーバーグラウンドとかどうでもいいんで、とにかく良い作品を作ってください。HIP-HOP調だとかHIP-HOP風でもいいんでHIP-HOP通をうならせてください。


年末に向けて欲しいCDが目白押しになっていくのですが、金がない。じゃあ、競馬でしょ。ってことで予想晒し。今回は穴狙いで負け要素たっぷり。最近、また回収率がプラスになってきたのにい・・・・。男はよう、ちまちまとした勝負なんてやっちゃなんねえんだ、いいか、大見得切って大勝負に出てやれ、一気に逆転じゃい!


ローズバド
ヤマカツリリー
スティルインラブ
レディパステル
スマイルトゥモロー


雨が降ったらほんとに大穴で勝てそうだなあ・・・・。三連流しか、馬連流しか、馬単流しは怖い。うむ。邪馬台国は何処ですか?


これでまた一枚CDが買えなくなったわけですな。ああ、負けたよ・・・。