大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

斉藤さん、それ、爪じゃなくてヒザですよ!


木更津キャッツアイを第一話から見てます。クドカンってテンポが良いなあ・・・こういう脚本ってどうやって書いてんのかな〜、小説よりも難しいかも。にしても、気になるのは嵐のラップの下手さ、うほ!


せもし的ジャニーズランキング


1 堂本剛
2 長瀬智也
3 岡田准一
4 二ノ宮とか言う人
5 トニセンの中の人達


堂本剛と僕って雰囲気が似てるんですよ、しゃべり方とか。剛さんのボケ方は明らかに天才松本人志の影響を受けすぎているんですよね。だから、似てる僕も松本人志の影響が強いんやと思います。顔も剛さんと似てれば良かったのに!モテ王と非モテ神の間には誰でも見れるあからさまな境界線が!くそ!正直しんどい!



オレンジレンジはもうすぐ消える、間違いない。メロディ自体は悪くないが、ジャニーズよりも歌詞が軽い、間違いない。1stアルバムが出来たそうですが、インディーズ時代の作品を聴いていると、完成度の低さゆえにシングル以外で勝負できないことが丸わかり。HYも微妙な位置に立ってしまったと思うのは僕だけでしょうか?山嵐の立ち位置ってけっこう理想なのかも。


売れ始めた期待の新人のライブってたいていしょぼいんですよね、僕が知る限りでは。モンパチもHYもせっかく見れたのに恐ろしく練習不足っぷりを露呈されましたもん。今は大丈夫なのかなあ?期待の新人さんって野外イベントとかのトップバッターに当てられるから、そういう一番手の難しさもあるんでしょうけどね。そういえばBUMPも失敗してたなあ・・・。



競馬負けるわ、オランダ代表が負けるわ、高橋尚子が負けるわ、地下鉄で人身事故が起こるわと色々良くないことがあってもええねん。ええねん。(昨日に引き続きトータスに励ましてもらってる。)



オフ会します!場所は僕の家!待ってます!内容は華原朋美の曲をひたすらファミコン風サウンドにリミックスすることです。探してください、僕の家。参加費は万馬券ね。『マアムおばさんのぽたぽた焼き』ってお菓子ありませんでしたっけ、それ用意してますから。あと、お楽しみソーダ。



マイブームは三顧の礼です。



君のすべてが好きというわけじゃない だけどそのままでいいから、と伝えることが僕のマニフェスト。もちろん主導権を取れなかったら実行しませんよ、当たり前じゃないですか!民主党の中の人もそう言ってはったもん。



PRIDEの吉田VSシウバ戦がものごっつ面白い。やっぱファミコンサウンドよね〜、マリオ!