大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

行けるとこまでなら駐車場が限度


KICK THE CAN CREWの新曲『脳内Vacation』を聴きました。これが7枚連続リリースの第6弾でシングルとしてはラストになる曲ですね。一度聴いただけの感想ですけど、『正月発売のアルバムは大期待しても(・∀・)イイヨ!! 』ってこった。曲調は『ナビ』の雰囲気をさらにほのぼの眠くした感じでアンダーグラウンドには出来ないポップさと穏やかさが含まれております。メジャーデビュー後の二枚のアルバムはKICKのポテンシャルからすると決して出来の良いものではなかったけど、(特に前作はダウナーな空気がアンダーグラウンドの差異を決定付けるには迷いがあった)今作ではポップが売りですよ、ポップ。ポップポップうるさいなー、僕。でも、そういう音楽が好きなんですよ。期待してますぜ。KREVAのリリックに余裕が出まくってるのですが何か幸せなものを掴んじゃったのですかねー?さあ、誰がKICKたんをDISるかが楽しみだ!THA BLUE HERB(;´Д`)ハァハァ。


本場のHIP-HOPのPVはエロすぎる!アメリカモラルハザード!まあ、良かった。