大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

斉藤さん、今年のドラフトはもう終わりですよ、終わりですから、もう終ったんですよ・・・・いつまでも電話を待たないでくれ!!

ナンバーガールと言えば『シブヤROCKTRANSFORMED状態』でしょ。ASIN:B00005GMM1



アジカンオリコンデイリーチャートで三位ですよ。時代って奴はわからん。


君の事を思い出させる季節になりました。夕暮れ、電車に飛び乗れ。


もういい、ブルマ以外のAVを見る奴とは友達になれないよ。


今年は鳥谷、来年は野間口。これで岡田監督に風格がついたら・・・阪神黄金時代かもーん!


エトーがいないカメルーンなんてオアシスがラップするキングギドラのようなものだ。


で、ジーコはいつ解任しますか?ディフェンスの裏の取られ方は見事すぎる、なんじゃそりゃと叫んでしまいましたよ。攻撃がちぐはぐなのは柳沢と高原のシュートにいたるまでのキープ力の無さが原因だと思う。あ〜、リーガエスパニョーラを見たいよお・・・ブラジルサッカーつまんね。


↓これくらいなら不可能じゃないと想いますが。久保さんはいつになったら完成するのだろう。


  久保
      田中達也

小野  中田(英)  藤田
   稲本  遠藤

 中澤  宮本  坪井
     楢崎 



パフェを食べるたびに命が削れていく体って素敵やん。
あ〜、今週は病院か〜。診察料が8000円くらいかかりよるんですよ、医学の世界の経済システムに詳しくないので何もいえないのですが、10分もかからない診察に8000円はやっぱ高いよなあ・・・。


こ、国民年金を払わなきゃならない年齢になりつつある!まあ、当分は免除だけど。


銀行は相変わらず貸し渋り友近のモノマネをちゃんと練習してますよ、僕。