大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

斉藤さん、足の裏に両面テープが満遍なくついてますよ。

僕が一番怖いと思うのは音楽に偏見を持つことです。ですので、2chの音楽板には行かないっす。否定的な意見を持っている人が多いんで、しんどいですよね。それならまだ阪神スレにでも行った方がいいや。


モーニング娘。ローリングストーンズを交互に聴いたっていいじゃないか。


アジカン微妙。カッコ良くて聴きやすいんだけど、やっぱ固い印象が消えない、もっと曲調に幅を広げたらいいのにな〜と思う。もうちょっと聞き込んでから感想書きます。


病院に行く日の音楽はART-SCHOOLSYRUP16gBURGER NUDSのどれにしようか。


古い洋楽アーティストのアルバムを聴く時ってついベスト盤に手を出してしまうのですけど、本当はオリジナルアルバムを買いたい、お金さえあれば!問題はやっぱ経済力だなあ・・・・。


世の中には2種類の女性しかいない、スカートの下にブルマを履いてはいけない女性とスカートの下にブルマかハーフパンツを絶対に履いておきやがれこのやろーという女性だ。って、隣の柳橋が言いました。



入院さえすれば保険料が降りて儲かるんだ・・・どうせ家にいても読書と勉強で本ばっか読んでるんだからベッドの上でもかまわんわけだよ。それに、病院には優しい看護婦さんがいるし、綺麗な看護婦さんがいるし、可愛い看護婦さんがいるし、素敵な看護婦さんがいるし、たまに女医さんも刺激になるし、いいなあ・・・・。


月に医療費が一万を超える状況をなんとかしたいですよ、微妙に高額医療になってくれないんですよね、ちくしょ。CD3枚分かよ。っていうかCD3000円は高い、高い。1600円が限界。


今さらながら言いますけど、RUN DMCのWALK THIS WAYがカッコ良過ぎる、エアロスミスが霞んで見える。才能が死んでいくってのは悲しいね、ZEEBRAの弟がカバーした時は発狂しそうでした、頼むからやめてくれ・・・と。


フィッシュマンズ・・・・・・。



桂三枝の凄いところは目だということに気付いた。ベタベタな浪花節なのに引き込まれてしまうのは三枝師匠の目の演技が凄すぎるから。僕は古典落語は好きなのですが、創作落語にはあまり興味が無かったのですよ。これを機にチェックしてみようかな・・・三枝師匠の。でも、昔テレビで見た三枝師匠の落語は滑りまくってたなあ・・・あれは偶々だったのだろうか。とにかく米朝師匠のDVDでも見ようっと。