大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

来週発売の期待作品


アルバム


◎ 『One』 AIR
○ 『な ま し び れ な ま め ま い』 ゆらゆら帝国 
▲ 『Friends Unplugged』 広沢タダシ
△ 『暁のラブレター』 aiko
△ 『Post Soulman』 BOO
△ 『All Day All Night』 XBS


シングル

◎ 『ストロベリーチップス』 HALCALI
○ 『銀色クリアデイズ』 堂島孝平
▲ 『Supernova』 MELLOW YELLOW
△ 『Very Special Weekend』 DS455



ゆらゆら帝国を買う予定、ライブアルバムが1000円ですよ、お得ですよ奥さん。彼らの音はちょっと入り込み難いかもしれないけど、はまってしまえばもう抜けられません、中毒ロックですよ奥さん。『ゆらゆら帝国で考え中』って曲は何かの番組のテーマソングになってたらしくて、その影響があるかはどうか知らないですけど彼らには珍しいほどの聴き易いポップさでしたので入り口には良いんじゃないかと思われますよ奥さん。


超名曲な先行シングル『Starlet』を聴いている限りでは前作のメロウな流れを引き継ぐんじゃないかと想います。ハードロックなAIRよりも穏やかで優しいAIRの方が好きだなあ・・・良いアルバムになるんだろうなあ・・・CCCDだから買わないけど。


広沢タダシは今のところ名作しか作ってないので、期待。この季節に聴くと心に優しく染みてきそうですよ。色んな感情を包み込んでくれるんですよね、背中を押してくれる声の持ち主ですよ。しかも、CCCD回避!よし、レンタルする!


HALCALIのプロデュースチームOTFのFUMIYAは天才。相変わらず絶妙に上手い。今作はHALCALIのラップがメロディを引き立ててると言った感じです、主役はFUMIYA