大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

斉藤さん、後ろに隠した戸籍謄本を見せなさい、隠すな!いや、はにかむな!かじかむな!


音楽好きに最も質問しやすい『一番好きな曲は何ですか?』という問いかけは拷問に近いものを感じる。取調室で黙秘権を行使しながらも真実を言うべきか言わざるべきかの葛藤に悩まされる容疑者の気分。無理です、言えません、言おうと思えば言えるんだろうけどそれだけが真実じゃないような気がして却って自分に対する疑いが増すような気がするのですよ。難しすぎる。過去の名作はつい神格化しちゃうんですよねー。今日の段階で一番好きな曲はTheピーズの『実験四号』です、昨日は違いました、明日も別の曲です。あんまり上手い逃げじゃないなあ・・・。



色んなやる気なくなってきたー。CD買わないとやる気出ない〜。


トミーさん・・・・。


ステファブの『戦場の遠距離恋愛』の2003年バージョンを友達に聴かせてもらいますた。微妙に音に厚みが増してました。やっぱ名曲はバンドが成長しようがしまいが名曲だ。ステファブは上手くなったのかな?ライブはどうなんだろー。


AIRって今年の三月にアルバムを出してたんですね、知らなかった・・・・。それで『Last Dance』が入ってないのですね。3月といえば僕が俗世間から離れていた頃だなあ・・・。AIRの『TODAY』でも聴きながら枕を濡らして寝ようと想います。


競馬で500円負けてみた!しょぼ!


ミスチルの『くるみ』(・∀・)イイ!!


レッチリの『BY THE WAY』はライブの音の方がカッコ良いなー。


どうしよう・・・『乳酸が溜まってる』って女の子が発言すると妙に嬉しくなる。エロくないですか?


僕は憤っている。たとえエロ漫画でもストーリーをしっかり立てろと言いたい!