大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

斉藤さんはどうして濡れたタオルを鞄に入れたがるのですか?

LIFTED RESEARCH GROUPってブランドの服がカッコ良くて(・∀・)イイ!! でも、3万近くする・・・買えるわけないっす・・・・服一着に出せる値段は4980円が僕の限界ラインです。
http://www.rakuten.co.jp/hiptrap/458877/520137/



凹んだ・・・・。生まれてこの方阪神ファンをやっている僕はもちろん阪神球団の不可解な助っ人外国人獲得に悩まされてきたわけですけど、いくら活躍しない外人に対してでも愛着は持っていると思っていたのです(グリーンウェル除く)。なのに・・・忘れた名前が多すぎて・・・・誰だよ・・・・クリークって・・・。郭李の金玉直撃事件が懐かしいなあ・・・・。これからは星野仙一さん経由の外国人獲得が進められていくみたいので、期待。お、おねがいします!もう忘れませんから!
http://www2.plala.or.jp/ippeifuji/gaikoku/tigers04.htm



この日記の更新に時間をかけちゃいけんですな。もっとテキトーになります。



比喩を使いまくってレビューすると凄く疲れるし、何か対象作品が自分の作品のように錯覚してしまうご都合主義な性格なので、印象シンプル批評でいいやー。


作者の手から作品が離れた瞬間に作者は読者になる、って言ったの誰だっけ?
作者こそが最も理想的な読者だ、って言ったの誰だっけ?どこのオッサンかな?


競馬、負けましたよ。まあ、パドックの時点で負けを確信してましたけど・・・酷い競馬だった・・・・。


洋楽を自分なりの解釈で意訳してみたい。『LET IT BE』を『なすがままに』と訳しているのを見ると物凄く駄作に見えてきよりますから。そのうちやってみよう。


ZONEとか島谷ひとみとかもっと頑張って作詞してくれよ。使い古された当たり障りの無い美辞麗句な言い回しを使って何になる?そんなの5分あれば書けますよ。島谷さんとかの作詞担当してはる人って大抵は作詞専門家なんですよね?馬券専門家並みに信用なら無いものですね。


書いた後、一時間経ってわかることは、僕の文章は一時の感情に流されすぎるということ。薄っぺらくてわかりやすいなあ。