大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

斉藤さんの趣味はタンスの角に小指をぶつけるかどうかのギリギリのスリルを味わうことです。


文句は言〜わ〜な〜い 可愛い君がいればいい〜。


朝の散歩ってめちゃくちゃ気持ち良いですね、毎日は嫌だけど。



何でアジカン購入を止めてお金を貯めたのかと言うと、僕は女の子にプレゼントをする約束をしていたからなんですよね。え〜と、CD買っちゃいましたが、何か?((;゜Д゜)ガクガクブルブル 。だ、大丈夫・・・アジカンは3000円、スケルトンズは1500円だわさ・・・まだ大丈夫・・・・。



スケルトンズをガールハントが好きな人なら絶対買うべきだと思う、と紹介しようとしたのだけれどガールハントを知っている人なんてこの世に何人いるんだいって話なんだわさ。ガルハンはテルスターの2人がやってるバンドなんですよ、ってテルスターを知っている人なんてほとんどいないでしょ、ってことなんだわさ。スケルトンズのメインヴォーカルの千葉さんはガルハン、テルスタースケルトンズの三つもバンド掛け持ちしてはるんですよね、大変だ。


短い文章の中に何度も使う固有名詞が3つも出てくると腹が立ちますね、代名詞が使い辛くて文が冗長になるぜよ。


この『〜〜好きなら聴くべき』っていう勧め方ってのは誰が限界ラインでしょうね?ミスチル好き、とかなら90%以上の人に通じると思うんですけどね。ガールハント好きは1%を超えるのだろうか、と。今さらながら言っておこう、売り上げだけが良い音楽じゃないぜ!(←投げやり気味の発言に辟易中、どーでもいいことが多すぎる、言ってやった言ってやった、お好み焼きをたこ焼き粉で作ると美味しくないよね)



未来の破片を叫びてー。

ラブミーッつってんダー。

世の中はやっぱ金だよねー。


nobody knows+のPVを見る度に『何でこうなっちゃったのかな・・・』とつぶやいてしまう。まあ、いいや、DJ MITSUさえ頑張ってくれれば。


XBSの新譜が良さげなヨカーン。


にしてもTWIGYの狂気っぷりは凄えなぁー。あの位置まで辿り着ける猛者は他にいるんかな。


CCCDにすることによって音質が多少下がるのは(悔しいけど)我慢出来るから、せめて再生を100%保証してくれるようになってくれ、とRHYMESTERの来年発売のアルバムがCCCDだったらどうしようかとビビってます。可能性が高いっぽいんですよね・・・。


今のKREVAに↓昔のリリック並に青臭くて泣けるのを求めるのは間違いだろうか。

止まったままの日めくりカレンダー その「今日」から逃げずに叫んだ
この気持ちも この涙も全部 受け止めてこそまた何かを得る
もう過去になった日付をやぶろう 胸を張り腕を振って歩こう 未来という名の来たるべき明日を!
                                        『今日から明日』より

今のKREVAも好きなんですけどね。LITTTLEはソロや客演でハーコーになるからKICKではのほほんでもいいやー。



どんな糞な音楽でも否定する気持ちは持っちゃいけないよなー。でも、オレンジレ(ry


外国馬が出走するレースほど予想が難しいレースもあるまいね。次のジャパンカップに負けたら秋の戦績がマイナスになっちまいますよ。天皇賞秋で馬単GETしたのが大きいだけの話で、まだ7戦1勝の僕です。よく回収率100%をキープしたもんだ。まあ、僕の競馬は有馬記念以外は全て前フリなんですけどね。有馬記念は7戦5勝なんですよ、僕、いつもは下手だけど有馬記念だけは馬券買いに自信があるのです。乗っかる?