大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

斉藤さんの憧れはアラスカ帰りの船長です、真っ赤なボディーの。


the pillows山中さわおさんの叫びが『アゥイエ!』ならJUDEベンジーは『アデェイエイ!』だ、と主張し始めてはや3日。


何事にも否定する気持ちを持つな、というのが中学の頃からの僕の決まりごとなのですが、これは翻しても全てを肯定するということにはならなくて、他人を見下し自惚れることを防ぎ寛容な心を持てということなのです。例をあげれば、谷崎潤一郎細雪を読んで純文学の世界の深さに恍惚としたあとにフォーチュンクエストを読んでパステルたん萌え〜と感じることですよ。ドビュッシーを聴いた後にAVで喘ぎ声を聴くようなものですよ。うん、ただの無節操だ。 


『別にモーニング娘は好きじゃないよ。あんな軽い音楽に興味は無いね。え?好きな曲は何って?う〜ん、まあ、強いて言うなら「好きな先輩」かな。』
好きな曲を聞かれてアルバム曲を答えてしまいました。ばれた、僕が辻希美を『さん付け』で呼んでることがバレた!紺野さんをコンコンと呼んでることがバレた!せめて『ここにいるぜえ』くらいを好きだって言えば良かったなあ・・・。まあ、いいか〜。


KICK THE CAN CREWの『脳内VACATION』のPVに出てくるヘアメイクの『チホ ヤマーダ』さんが異常に可愛いのでどうにかしてください。くそ、キャプる技術が僕にあれば全世界にチホヤマーダさんの可愛さを伝えれるのに。やばいね、ビーチとかで愛を語り。ベストアルバムに唯一入っている新曲『STEP IN THE DAY』が(・∀・)イイ!!目標定め後ろ前見渡したならまずこの指とまれ


外国人が書いた評論文や小説を読むのってしんどいんですよね。翻訳の良し悪しもあるんでしょうけど、やっぱ根本的なところで日本人とは違う考えをしてるんやろな〜と思うのですよ。僕は公のために身を賭すというのはけっこう好きですよ、欧米は個のためか。あと、韓(ry


洋楽も最初は聴き辛いさ。耳が慣れたら良さもわかってくるもんさ。


新渡戸稲造の『武士道』を読んで日本人の心を取り戻そう、時代遅れだけど知らなきゃならないこともある。


リンゴスターのカントリーアルバムって意外と良い。っていうか意外だと思ってるのか、僕。カントリーは基本的に好きだわ。


ウルフルズのニューアルバムは名作の匂いがぷんぷんしてまつ。
http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/ulfuls/


今年は紅白を一分も見ないかもな〜、格闘技三昧かな〜。
http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/


最近悩んでることはレースクイーンとブルマ女子高生のどっちを(主に)妄想するかです。


          o。_。_lコ<o>     |l≡≡≡|ミ|__。≠_〇o
 。+ +。。。。。 |l|FFFFFFF|。 。 .。 +|l≡≡≡|ミ|EEEEEEEEEEE|lll| .。+
  * o  o.   |l|FFFFFFF / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     。。oo  |l|FFFFFF | なんだか、寂しいな。今年の冬も独りぼっちかな
   /| ̄ ̄ ̄l ::|FFFFFFF \
   |ミ|:」」:」」:」| ::|FFFFFF     ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |ミ|:」」:」」:」| 〇 FF.。   ヘ⌒ヽフ  |l≡o + +! + 。 〇   +
   lミl.」」.」〇 ++ +  ( ・ω・) o  〇 。 o  +   〇 。 +
  __〇___。_゜__/ ~つと)____o______〇__o___。
  二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二