大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

『ストロベリーチップス』HALCALI


9月に出たHALCALIのアルバムが期待を遥かに上回る出来だったのでニューシングルも楽しみにしていたのですが、これまた期待を大きく上回っていきやがりました。


アルバムで証明して見せたように、けだるいだらだら楽曲以外にも対応できる音の広がりは今作でも十分に披露されています。癒し系?というのでしょうか、FUMIYAの遊んでるのか狙ってるのかよくわからないけど相変わらずのトラックの完成度の高さが抑えられた2人のラップと見事に調和して心地良いメロディを生み出しています。等身大なのかずれ抜けているのかよくわからないRYO-Zの不思議なリリックも変に肩を張らずに聴こえてきて居心地の良さにはまってしまいそうです。ふかふかの椅子に深く座って目をつぶりながら肘をテーブルに載せて頬杖ついて聴き込みたいですね、落ち着きます。うーん、あなどれない。若者は甘酸っぱいものですよ、だらだらしてるだけじゃないのですよ。


つーか、リズムがめちゃ気持ち良いなー。