大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

斉藤さん、そんなに息を切らしながらシェフのきまぐれサラダを作らないでください。


advantage LucyLucy Van Pelt時代から好きだったんだけどなあ・・・悲しいなあ・・・・元メンバーの福村さんがお亡くなりに。アーティストの音が死で止まることに大きな喪失感を覚えますよ。フィッシュマンズやhideも。


逆接を多く使わないようにしようと思ってるこの頃です。


ジャパンカップ


ネオユニヴァース
シンボリクリスエス
ツルマルボーイ


外国の馬なんて全然わからんから無視、負けたら凄い微妙な気持ちになりそうですもん。サクラプレジデントを外したくないけど距離が合いそうにない。どう考えてもクリちゃんの力が抜け出していると思うけど、僕はダービーを勝ったネオに期待したい、3歳馬に台頭してきて欲しいですしね。天皇賞を見てる限りツルマルがクリちゃんよりも先着するとは思えないけど、オッズが美味しいしこの前は稼がせてもらったから押さえとく。


ジャパンカップダート


ユートピア


一点勝負。前走は大敗したけどダートでの安定感は侮れない。


有馬記念ゼンノロブロイで勝負しようと思ってるんですけど、中山の2500に合うかどうか微妙、鞍乗も微妙。ジュブナイルスイープトウショウで決まり!



え?私が夢の中に出てきた?それはお客さん、出演料をいただかないと、おほほほ!友近のモノマネシリーズの練習を順調にこなしています。