大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

斉藤さんのメガネは常にすさんでいます。


ザ・ベイビースターズの『去りゆく君へ』のサビ以外の部分は吉田直樹の『声』と似てないですか?1000人に1人は同意してくれるはず。そういえば僕が初めて無料ライブに行ったのは吉田直樹だった、コブラツイスターズNONA REEVESと対バンだったなあ・・・・なつかしい・・・無料ってええやんね。


はてなダイアリーで選ぶミュージックアワード2003に参加したいけど、今年は経済難でしたのであんまりCD買ってないんですよねえ・・・。でも、考えときます。



2003年に発表されたなかで忘れられない小説にも参加したいけど、文庫本主義者の僕はリアルタイムで作品をほとんど知らないんですよね。今年買ったハードカバーは石田衣良の『4teen』だけかな。これは最高の出来でしたよ。甘酸っぱくてたまらない。



アイデン&ティティを見に行きたい。僕は糸井重里いとうせいこうみうらじゅんみたいな『子どもの心を忘れようとしない大人というかオッサン』が好きなのですよ。




いつかはやらなければならないことで大方の予想はついていたけども、やっぱり僕は来春から再び貧乏人生活を送らなければならないという計算が出ました。我が家は僕が高2の頃まで借金を背負ってましたから苦しい家計には慣れてるものの、またライブとか行けなくなるかと思うと切なくてたまりませんよ。小遣いなんて未だにもらったことねえさ。でも、東京の大学で勉強したいってのと、この街をどうしても出て行きたいってのがあって譲れないんですよ。遊びたいし勉強したいし遊びたいし。以前に比べて経済的に余裕があるものの東京に一人暮らしをさせてもらえるほどのお金はないってわけで。まあ、なんとかなるでしょー、競馬でもう(ry


ありえない、大学生が海外旅行に行くなんてありえない。おまいら、生活費から学費から全部自分で出せるようになってから旅行に行きやがれ、と言いたい。親の金で遊ぶなボケが。せめて『おとっつあん、おかっつあん、親不孝もんを許してください、オイラこの旅行は絶対に無駄にしないよ、目一杯楽しんでくる、お土産を楽しみにしてくんさい。』と感謝の気持ちを忘れずに飛び立て。くそ!(うん、まあ、嫉妬、嫉妬ですよ、羨ましいですよね、ほんとはそんな固いことは言いませんよ、言いたいけど言ったら自分の身動きが取れなくなりそうですやん、情けないか)


親に感謝はすれど、尊敬の心はまったく持ってないんですよ、僕、別もんでしょ。


今日もまた沈んでく 夕日を眺め問う自分へ


TRICERATOPSの『TATTOO』は良い曲だと思います。
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Kaigan/6211/tatu.html


やっぱDVD買わないとなあ・・・。どうにかしてお金を・・・・。
http://www.universal-music.co.jp/tmge/index_0901.html



BLINK182のPVがエロ過ぎる。どこの国でも制服はエロいものです、制服はエロいんですよ、だからもっとみんな恥らえばいいのに、恥じらいながら登校したらいいのに、恥じらいながら黒板に計算式を書けばいいのに、恥じらいつつ弁当を隠しつつ食事をすればいいのに、女子、制服はエロいんですよ、君達はエロいんですよ、でも乱れちゃいけないよ、清楚に恥らえ、お願いします。